avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
いつもの休日。
今日はお休み♪
お天気もいい~

こんな日は、そういつもの公園へGo!!





今日も母が花音を連れてきてくれました

すっかり秋ですね~

other_44


そんなのはいいから~~~~
早くあそんでっ!!

qk_36


ハイハイ。
じゃ、その前にここの公園のマスコット?なのか?
「キッシー」と写真撮ろうね

cqk_23


なんか、目が緑色でちょっと怖かったけど;

なんかちょ~だ~~い♪

cqk_24


おすわりも、するから。。。。

cqk_25


くれないってさ
かのんのせい???

ck_10


あたしも、紐ひっぱってやる~がるるぅ

qk_37


あ、チビちゃん発見!!


other_45


ららちゃん、まだ二ヶ月でワクチンも一回しか
済んでないそうなんですけど、普通に遊んでました


other_47


かにょは、歳が近いからなのかものすごい興味を持って
遊んで~光線だしまくりでした。
ららちゃんも、負けずに走り回っててかわいかった^^

other_46


やっぱ平日の公園は、いいな~。
思いっきり走って遊んで、大満足な三人なのでした

other_48
| 2005/11/24(Thu)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(2) | trackbacks(0) |
<<アタシのなのに。。。 │ ホーム │ 主役は・・・?>>
すごいね~。
やっぱり大きい公園だから、ワンコのお散歩で皆集まって来るんだね。
偉いな~三姉妹!仲良く遊べるもん♪
我が家も将来的には←ずいぶん気長でしょ(汗)
通りすがりのヨソのワンコ達と、仲良く遊べるようになりたい(涙)
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/11/25 20:47 │
>紫苑宇宙ママ
お返事遅くなってしまってごめんなさ~い><;
三姉妹、、、エライのかなぁ?でもね、でもね、チェル姫はおっきいわんこが近づくとやっぱりがうがう犬に変身よ汗))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/11/27 17:51 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

