avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
アタシのなのに。。。
クレの誕生日だから、、、という名目で購入した
部屋用ハウス

だけど、利用者は、、、、、、

はい、ワタクシです

chelsea_12


だってね~
この中あったかいんだもんっ!

なんとなく購入したときから、こうなるような
予感はしていましたが・・・。



二人でいっしょに寝てくれることを
願っていたんですが、チェル姫が必ず先に入っているので
あとから、クレが入ろうとして近づくと、、、


「う゛~~~~

って威嚇しまくりなのです。

ま、寒がりなのはチェルだから、、、、
いいんだけど、たまにはクレにも寝かしてあげて

cq_34


そして、これが初公開!
クレの誕生日にもらったお洋服です

cq_35


頭が重そう・・・?
でも、いいんです

これ着せると二人ともかたまっちゃいます・・・
でも、いいんです!!

ちなみに、かにょもぷーさんです

きっと妹は、ウチが寒いので
これ買ってくれたんだと思います

やさしい妹よ、ありがと~~

cq_36


若干、不機嫌そうな顔をしているような、、

いえいえ、気のせいですから

ねっ、うれしいよね?チェルクレ??




| 2005/11/29(Tue)22:24 |
| クレール | comments(7) | trackbacks(0) |
<<うれしい悲鳴★ │ ホーム │ いつもの休日。>>
あははは
クレちゃんのへっぴり腰?がなんともいえないです。

きっと慣れれば、平気でしょ!暖かそうだし、かわいいもん!
│ mika (ジャスティまま) URL #H/ztcPBw[ 編集] │ 2005/11/29 22:57 │
クレちゃんちょっと怒ってる?(≧▽≦)ノ
でもとっても可愛いよ~♪

お家も可愛いのを買ってもらって、
チェルクレちゃんは幸せ者やね☆
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2005/11/30 00:10 │
クレちゃんハウス占領されちゃったのね(笑)
でも優しいクレちゃんだからきっとどうぞどうぞって
思ってるんじゃないかな?*^m^*

着ぐるみ可愛い~!!妹さん、優しいねv
フリースかな?お袖も長くて暖かそうだし、
みんなお揃いなのが嬉しいね!(^^)!
かにょちゃんプーも今度見せてくださいね~♪
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/11/30 00:42 │
おうちから顔をだすチェルちゃん、かまくらに入っているみたいでかわいいですね♪

それしにても、かのんちゃんに入られ、チェルちゃんに入られ・・・結局入れないクレちゃん、なんだか笑ってしまいます。

かぶりものつきお洋服、かわいいですねー。実感起こり気味ながら、お洋服がよく見えるように写真に納まっている様が、またかわいい♪
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/11/30 12:07 │
>mikaさん
みかさんが、他にもいたからカッコ書きしてくれたのかな?お気使いありがとです★
洋服、家の中ようになっちゃいそう。。。
いつのまにか脱げてて抜け殻が、おいてけぼりになりそうだから~笑))

>inazouさん
クレ、ほんと怒ってるみたいな顔になってますよね;
おこって、、、、るのかな?イヤ、怒ってないはず!!

>あゆりすさん
ハウス、今も占領されてます苦笑))
かわいそうなクレ太郎ちゃん!
ま、仕方ないか、、、。
かにょプーは、もっとおかしいです。
なんかね、体もちっちゃいからより着させられてる感が否めないのよ~~

>りょうこさん
チェル、いないな?って思うとたいていハウスんなかに入っちゃってます。
もうお気に入りの場所になってますね、はい。

そう、かにょが来たら来たで、かにょに入られるから滅多に入るチャンスがないんです。くれたん。。。。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/01 00:16 │
CQママさん こんばんは~
いつもHappyDaysに訪問してもらってありがとうございます♪私も度々訪問したいのでリンクさせてくださいね♪
で、いきなり質問なのですが(^^;以前CQママさんはコメントにチェル&クレちゃんと住んでいる、と書かれていた記憶があって、花音ちゃんはCQママさんの子ではないのですか?かわゆい3パピの関係が分からず混乱してまあす。教えてくださいね。あと花音ちゃんは宇宙くんと兄妹なのかな?
│ ハッピーサマー URL #N4sINcV.[ 編集] │ 2005/12/01 23:11 │
>ハッピーサマーさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
私もしょっちゅう読み逃げしてます、いつも楽しませてもらっています♪
こちらこそリンクさせてくださいね^^
えーと、質問の答えです!
チェルシーとクレールは、我が家で生息しております。
で、花音は私の実家で生息しているんです。
そして、そのとおり、宇宙くんと兄弟なのです。
宇宙くんかにょをはじめ、5人兄弟のママ、揚羽ちゃんがチェルクレと紫苑くんや、ハルくんなどなどと同じお里なのです。
う~んわかりにくいかしら??
で、多分混乱されてる理由のもっともおおきい理由が、私が実家に行きすぎな為、かにょと遊ぶ機会も多いからではないかと・・・。
私の家と実家は、近いのでついつい週末、というかもっとかな?頻繁に通っているのであります・・・。
こんな感じでしょうか?
ブログ読んでる感じだときっとハッピーサマーさん家とも、そう遠くはないはず!
チェルクレは、ハッピーくんよりちょっと姉さんだけど、かにょは年齢も近いですよね?
いつか遊ばせてくださいな~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/02 01:52 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

