avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
虫取り名人
チェルシーは虫取り名人です

我が家は、自然に囲まれた場所にあるため(田舎ともいう?)、
夏になると虫が発生しやすくなります

そんなとき、活躍するのはチェルです


chelsea_6





チェルは、虫を感知すると動きが獲物を狙う獣のようになります
その虫を追って、追って、追い詰めて、その後どうするかというと・・・

食べます

というか、最終的に食べはしないのですが
口に入れて、そして出してしまうんです。
そうすると、たいてい虫さんは死んでしまいます***

さすがに、ものすごく大きい虫とかは、追いかけているだけに
なってしまいますが、なんでなんでしょうね~?

なので、「虫追いチェル」に変身したとき、または
確かにさっき入ってきたはずなのに、見失ってしまった虫を
見つけて、退治したいときには
「チェル~虫どこ?虫は??」とか聞いて
チェルに探してもらいます

chelsea_7


チェルは、本当に私達の言葉を理解できる子なので
この言葉を聞くと、すぐに探しに行ってくれます

ん~、でも・・・
あまり口には入れてほしくないんですが、なんとなく・・・。

チェル隊長!
これからも、虫退治にご協力お願いしま~す

chelsea_5

| 2005/07/17(Sun)22:09 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
<<きらきらの瞳☆ │ ホーム │ それぞれの場所。>>
本当に。
チェル姫は人間が言ってる言葉が良く分かるよね~♪
でも、虫退治まで出来るようになっていたとはっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ものすごい笑っちゃいました★
虫捕まえて、満足そうなチェルの顔が目に浮かぶ~!(⌒▽⌒)アハハ!
│ min@ URL #pxKePtJU[ 編集] │ 2005/07/18 10:45 │
ウチにも・・・
チェルシーちゃん、虫取り名人なんだね~
ウチにもいますよ~名人が(笑)
ハナの場合が鼻で小突いてやっつけるんだけど
チェルシーちゃんは口の中で窒息の刑にしちゃうのね(笑)
お互い頼りになる隊長がいて頼もしくなりますね*^m^*
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/07/19 22:22 │
>min@っち
そ~なのよ!
とうとう虫取りまでしてくれるようになっちゃって☆
ほんとお利口さんでしょ? (ばか。)

>あゆりすさん
ハナちゃん、小突いてやっつけるのね?
それは、なんかかわいい~~♪
ちなみにクレは、わけもわからずチェルに着いてって
遊んでます;
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/07/21 01:24 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

