avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
うれしい悲鳴★
ほんとは木曜日は仕事がお休みの日。

でも、月末月初の処理が忙しいので、、、、
本日は出勤ナリ

そんな私に、というかチェルクレにと~っても
うれしいプレゼントが

それはなにかというと・・・



other_49


みてください、このおやつのやま!
これ、なにかというと、同じ職場のお友達、
ぴーすくんとらぶ姫のママから頂いたのです

我が家では考えられないんですが、
おやつ、ご飯とかにとってもこだわりがあるらしく
食べないものは、食べないんですって・・・

チェルクレにも少しでいいから、見習って欲しいような

いえ、いいんです。
なんでも食べる、いい子なんですー

とにかく、こんなにたくさんもらっちゃいました。

cq_37


ほんとオヤツとか買いもしないので、
こんなのみたことないです・・・・恥ずかしながら。。。

cq_38


うれしいね~チェルクレ!
でもね、今日は見せるだけなの・・・。
写真撮るだけんだー(意地悪?)

chelsea_13


ちょっとずつ、小出しにあげるからね♪
楽しみにしてて

ピースラブまま、ほんとにどうもありがとう


あと、もうひとつ嬉しいお知らせが。。。

キスデジ退院します!

あ~うれしい!
今週末、とっても楽しみなことがあるので
それまでに間に合うかドキドキしていたのですが、
間に合いました

これも、今日頑張って出勤したからかしら???
たまには、いいかも

qlaire_73
| 2005/12/01(Thu)23:55 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<待望のミニオフ♪ │ ホーム │ アタシのなのに。。。>>
オオーw(*゜o゜*)w オヤツすごい量~♪
みんな大喜びで群がってるね(笑)
ハナも今後はオヤツ段々と控えめにするつもりです^^;
それとキスデジやっと退院なんですね~☆おめでとう!!
今までなかったから反動でバシャバシャ撮りまくりかな?楽しみv
週末楽しみ控えてるんだぁ~なんだろう*^m^*
ハナもいよいよ明日です。いっぱい応援ありがとね。
頑張ってきまーすv
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/12/02 09:04 │
きゃははは~
かなり興味深々なチェルクレ嬢^^
今度はご飯ももらってね~

今日はじぃが早く帰っていいと言うもんだからお言葉に甘えて30分早く帰ってきたじょvv
珍しいこともあるもんだ!

明日はチェルクレ嬢どこへ行くのかな?
うちは・・・『ミカン狩り』へ行って来るじょvv
妊婦のお嬢様も日光浴させなきゃね^^
│ ぴーすらぶ URL #64TjWBNY[ 編集] │ 2005/12/03 00:58 │
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。よろしくお願い致します。
ほんと、おやつがいっぱいですね!壮観!
チェルシーちゃんもクレールちゃんもおやつの海で嬉しそう~。
わんこって、パッケージの中に入ってるものでも、不思議と自分の食べものってわかるみたいですよね。
これから毎日ウキウキでしょうね。今日は何をもらったのかな?
│ ぐり URL #V3pSOQiI[ 編集] │ 2005/12/03 17:54 │
>あゆりすさん
すごい量ですよね、ほんと!
私もこんなにたくさんのおやつ見たことないです^^;
キスデジ帰ってきて、ちょっと撮ってみたんですけどせっかく慣れ始めたところで入院しちゃったので、もう動かし方とかちょっと忘れてます苦笑))

>ぴーすらぶさん
ほんとにありがとう~!!
チェルクレ大興奮だったよ。でも、まだ開けてないの。
どっかにおでかけしたときにでも、おとなしくさせるためにあげようかな?
早くあがれたのね♪
珍しいこともあるのね~!いつもそうだといいのね^^
ラーちゃん、日光浴?妊婦だもんね~☆
お大事にね!

>ぐりさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
読み逃げ全然大歓迎ですよ~来てくれるだけでうれしいです☆
ヒナノちゃんかわゆいですよねぇ♪クレ系のお顔の子、大好きです!
そうそう、パッケージに入っててもわかりますよね?でも、うちの子ら、基本的に自分のものじゃなくても「ガサガサ音」は「おやつ」って思ってるみたいですが、、、。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/04 00:44 │
(*'▽'*)わぁ♪
すっごいオヤツ~*^m^*♪
うちにもかなりの量のオヤツはあるけど、この色合い的に見たことないものばかりかも!それにしても食べるオヤツにこだわりがあるなんて素晴らしいわ~(;´∀`)
うちももちろん!なんでも食べますから~(*≧m≦*)ププッ
それとキスデジ退院!週末ってことはもう退院済みなんですねヘ(゚∀゚ヘ)!また写真撮りまくっちゃってくださいね~!
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/12/04 23:21 │
>まいまいさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;
私も初めてみるおやつばかりで、チェルクレよりも羨ましい目で見てるかも。
ね~おやつにこだわりがあるなんて、ほんと我が家ではありえないですから;

キスデジ、、うっ、傷口が・・・
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/06 00:44 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

