avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
寒いのに。。。
今日は、お天気もどんよ~りしてて、、、
寒かった!

なのに、私達は 江ノ島
お散歩に行きました。

しかも寝坊してしまって、起きたらもう11時。
日が暮れるのも早いから、早く出発しなきゃ
慌てて身支度して、まずは・・・



「かーにょーちゃんっ♪あっそびっましょ!」

ということで、三人そろってお出かけしてきました。
途中、鎌倉でお散歩でもいいかな~?と思ったんですが
日曜日ということもあって、人もそれなりにいたので
やっぱり江ノ島へ、、、。

その前に、ご飯ご飯

ちぇるくれかにょがそろっているので
例え「店内わんこOK」のお店でも他にわんこがいると
わんわん合唱になることは目にみえていたので、寒いけど
テラス席で、、、、 と80℃ Cafe&Kitchen江ノ島店へ。

cqk_27


チェル様、、思いっきりかにょのこと踏んづけてますけど・・・。

三人の熱い視線を浴びながら、寒さの中、昼食を済ませました。

じゃ、散歩しよっか~、と江ノ島方面へ移動。。。
さすがにこの寒さの中、サーファーの方以外には
人もあんまりいなくて、私としては安心!

cqk_28


ものすごい引きのアングルでした;失敗~。

chelsea_16


チェル姫、余裕のポーズです。

kanon_40


花音もなかなか、、、真顔だけど。。
クレは、いいモデルになれなかったので、このアングルはナシ!

cqk_29


クレたん、そんなに焦らなくてもだ、大丈夫よ*

cqk_30


三人の見つめる先には、もちろん・・・
言わなくてもお分かりの方も多いはず!

cqk_31


かにょって、チェルクレに比べて手足が長いのが
この写真で明らかですよね。
そして、クレ、、、リードがたすきになってるし!!

kanon_41


かにょ、、、、耳毛がなびいてるね。
風も冷たくて、寒かったね

qlaire_76


たすきクレ、再び参上です。

cqk_32


暗くなってきたし、、、そろそろ帰ろうね♪
17時になると、もうすっかり“夜”ですよね。
日が暮れるのが早くて、焦るなぁ。。

冬の海は、どうだった?
寒かったけど、三人一緒だったから平気だったかな。




おまけ

チェル風太にかにょ風太。

chelsea_17
kanon_42
| 2005/12/11(Sun)21:46 |
| ちぇるくれかにょ | comments(4) | trackbacks(0) |
<<やっぱり。。。 │ ホーム │ どこの子?>>
みんなとってもあったかそうなお洋服を着てますね~♪海沿いは寒いですもんね!
この時期に海にいくなんて・・CQままさん若いっ。
私なんて、最近寒さ・暑さに弱くて・・・。

チェルちゃんの2足歩行、背筋がピンとのびててこれまた若い!!かにょちゃんに、負けてないわよ~って感じかな^^?
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/12/12 23:33 │
テンプレが冬バージョンになりましたね~☆
優しい色合いがとても可愛い(o^^o)
江ノ島すごく寒かったみたいだけど
みんなしっかり着こんで元気いっぱいな3パピちゃんを
見てると寒さなんて感じないけどCQままさんは
凍えていたかなぁ?(´ω`* )アハ♪
かにょちゃん、耳の飾り毛伸びてすっかり素敵な
レディに変身しちゃって可愛い~♪
80℃ってまだ行った事ないけどリンク先みたら
結構美味しそうなメニューがあったね。
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/12/13 10:15 │
冬の江ノ島!
寒そうだけど、雰囲気のいい所ですね。
3人娘そろって海がよくお似合いで素敵な写真ばっかりです!
個人的にはチェルシー姫が何のためらいも無く
花音ちゃんをお踏みになっている写真が好きです(笑)。私も踏まれてみたいかも・・・。
江ノ島、ずっと行ってみたいと思いつつ、人が多いだろうなあと敬遠していました。
冬はそうでもないんですね~。
│ ぐり URL #V3pSOQiI[ 編集] │ 2005/12/13 15:45 │
>りょうこさん
いやー、かなり寒かったですよ。。この時期の海。。。でも、人が少なくてよかったかな?
チェルの二足歩行若いですか笑))?
クレはねーふにゃふにゃしてるので、できないんですよ^^;

>あゆりすさん
そう、テンプレ変えてみたんですけど、元々の字がちっちゃくて読みにくい??
三人、思い切り着込んでいったんですけど、ジタバタするたびに半分脱げちゃったりして、、。
遠山の金さん状態で歩いたりもしてました(主にクレとかにょ*)
80℃、ハンバーガー屋さんにしたら、お値段が張るけどオイシイですよ☆
いつも外で食べてるので、たまには中でも食べてみたいかな~?

>ぐりさん
海あんまり写ってないのに、見つけてくれてありがとうございます!
いいアングルが見つけられなくってねーーー寒いし!!
チェルシー、ほんとかにょのこと見えてないですよね?かにょも、チェルには怒らないんですよね・・・

江ノ島、夏はさすがに人混みでスゴイんでしょうけどさすがにこの時期は、、、逆にちょっと寂しいかも;

CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/13 21:02 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

