avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200507« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200508
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
挑戦!
前から(ちょっとだけ)興味を持っていたあるものを
最近購入しました。

それは何かというと、、、、

cq_46


ヨガマット。

といっても、まだマットだけを買った状態で
何をどうすればよいのか、、、とかはわかってません;

しかも飽きっぽい私なので、いつまで続くかも・・・???



私がやってみたいのは 「DOGA」
“ニューヨーク発祥のわんこのためのヨガ”だそうで。。。

わんこにヨガをさせる、というよりも
人間が持ち上げたりとか、一緒にリラックスしたりする、みたいな
感じなんですけど、、、

どうなんでしょう?
チェルクレと一緒にできるんでしょうか??

まあ、何はともあれ、本格的に習いに行くわけではないので
まずは本を買って、、、、からですかね?

cq_47


カテゴリにも「doga」って作ってみたけれど
今後出てくるのかどうか、ちょっと不安だったり、、。
| 2005/12/18(Sun)03:46 |
| doga | comments(3) | trackbacks(0) |
<<トリミングDay♪ │ ホーム │ ちょっとそこまで。。。>>
ほほぅ。ドガって読むのでしょうか??
なんだかよさそうですね!!
一緒にリラックスできるなんて、一石二鳥ですね~。
でも「まだ何をどうすればいいのかわからない」のがちょっとウケます(笑)
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/12/18 22:35 │
DOGA!?
初めて聞いた!
でも楽しそう*^m^*♪
私もうにょ・フィオと一緒にやってみた~い♪
けど、フィオだったらワンコ自信がDOGAしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
クレちゃんもしそう(笑)??
はぁ~・・・それにしても寒いですね^^;
│ まいまい URL #eyVUSE1Q[ 編集] │ 2005/12/18 23:56 │
>りょうこさん
そうそう、dog yogaでドガって読むみたいです。
今日も本を探してみたものの、売ってないんです;
しかもね~ウチでやるとなると、このマットを床にしいてその上で、、、って寒そうで、、、、

>まいまいさん
わんこ自身がヨガしたりもするみたいです。
ポーズ決めたりとか笑))
普段の何気ないしぐさとかにも、そのポーズが含まれてたりするみたいですよ~
フィオくんも、なにげなくやってるかも?
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/19 01:11 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

