avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
トリミングDay♪
さて、今日は遡って昨日の一日を書きます・・。

本当は、昨日の夜、ブログ書いてたんですけど
書いてる途中で、ブレーカーが落ちて、、、、保存もしてなかったので
真っ白な状態になってしまい、すっかりやる気をなくして
やめました。。。。

それは、いいとして。
昨日、チェルクレをトリミングにお願いしてきました!

その前にチェルクレのお里、「D-joy Club」
遊びに行ってきました。
というのも、チェルクレの行っている美容院は
D-joyさん家から、すぐ近く。
予約の時間まで、、という無理なお願いをして
遊びに行っちゃいました。

アミママ、順子ママ、年末に向けて忙しいでしょうに
ありがとうございました^^

花音のママは、同じくD-joy出身の揚羽ちゃん。
ということで、花音も一緒に連れてっちゃいました。

クレのママ、「アミちゃん」にも
チェルのママ、「クイーンちゃん」にも
そして、揚羽ちゃんのパパ、ということは花音のおじいちゃんに
あたる「アルファロくん」にも会えました!

中でもアミちゃんは、顔はもちろんのこと
仕草もクレそっくり!
というか、クレがアミちゃんにそっくりなんです。
クレのこのキャラは、間違いなくアミちゃんから引き継いだと
思われます笑))
ほんと、見てれば見てるほど、ウチで見ているクレの行動と
おんなじことを、アミちゃんがしてて笑っちゃいました。

そんなD-joyでのひとときの写真を!!
と言いたいところなのですが、え~っと。
またまたあっという間の時間で、カメラを出すのも忘れて
遊んでしまいました、、、。

なので写真はナシ!




チェルクレをトリミングに出して、お迎えに・・・。

ここのお店も、もうすっかりクリスマス!
もう、今週ですもんね、、、。

kanon_43


看板犬の「みかんちゃん」です。
おっきいですよね~?
体重42kgですって!!

kanon_44


そしてお店の中にこんなものを見つけました。

other_50

                         other_52

other_51


以前のママ、min@っちが行っていた頃のチェルクレでした!
ちぇるもあどけなさが残ってるけど、
クレは、耳とかがまだまだ子ども!
切りたて、というのもあるけど全体的に幼い~。
何度か、このお店にお世話になっていながら、
昨日初めて気がつきました。




そうこうしているうちに、ピカピカちぇるくれの
出来上がりです

あ、花音はまだ切るほど毛もないし、、、
お家でさらさらかにょになろうねっ

ということで、昨日は(昼まで寝てたというのもあり)
ちょぴっとだけ忙しい一日だったのでした。

特にチェルクレさん、おつかれさんでした

cq_48
スポンサーサイト
| 2005/12/18(Sun)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(3) | trackbacks(0) |
<<キレイなうちに・・・ │ ホーム │ 挑戦!>>
CQまま、おつかれ~。
私は途中でフリーズされてから、こまめにこまめに保存するようにしてます(汗)
ブレーカーが落ちるって、何の電気をどれだけ使ってたのさ。

チェルクレの髪飾り可愛いネ♪
なんだろう。二人ともコギャルに見えるぞ(笑)
CQまま、来年も遊んでね~冬休みいつでも暇で~す。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/12/19 21:41 │
途中で消えると、ほんとやる気がなくなりますよねー。
災難でしたねぇ・・(><)!

お里帰りしたんですね♪
写真がなくて残念!
でも楽しかったんでしょうね^^

トリミングのお店での写真、チェルちゃん笑顔でかわいい!
クレちゃんはまだあどけなくて・・そしてハルに似てる~!!
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/12/19 22:54 │
>紫苑宇宙ママ
ブレーカー最近ものすごい勢いで落ちるんですけど、、、。
なんで?たいして使ってないさ!!
しいて言うなら、そうね、例のストーブくらいよ。。。でも、、、全然あったかくないし怒))
ほんとに泣きたい。。。
アタシもこまめに保存しよっと。

コギャル?ほんと?よ~く見て!とくにクレを!!

こちらこそまた遊んでよぅ。あったかいとこに連れてってーーー

>りょうこさん
最近FC2の調子また悪い?←多分関係ない。

そう、ちょこっとだけお里帰りしたんです。
しゃ、写真ね、、ついついまた忘れました。
でも、わらわらわんこに会えてとっても楽しかった^^

クレ、ほんとまだ子ども!って感じですよね~?
ウチに来たときも十分子どもだったんですけど、えっと、今も子どもです。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/20 02:43 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

