avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200507« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200508
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
キレイなうちに・・・
昨日、トリミングに行ったばかりの二人。

せっかくのリボンも、既にほつれ気味です;
キレイなうちに写真撮っておかなくっちゃね~

ウフ♪アタシってかわいい??

chelsea_19


あたしも・・・?

qlaire_78




毎回違うリボンをつけてくれるのですが、
今回はクリスマスバージョンのようです!

chelsea_20


わかります?
なんか鈴っぽいものがついてるんです。(音は鳴らないみたい。。)

qlaire_79


でね、クレのことをしげしげと見つめてみたら
なんか顔がおかしいんです。
なんだろう?何が違うの??と思っていたら、、、、


cq_49


眉毛か?

右眉が切られすぎてる?!

ってことに気がつきました。
コワイんですよね、なんか。
いつもより睨みがきいてるというか、、、。

眉毛失敗しちゃったギャルというか、、、。

ま、そのうち戻っちゃうんでしょうけど。
ちょっとおもしろいです、今の顔。


qlaire_80


な~んか、眉毛おかしくありませんか?


chelsea_21


チェル姫は、終始笑顔を見せてくれず、、、
(多分この家が寒いから。)
これまた睨みつけてますけど、
チェルの眉毛とかひげを切るのは、ものすごく大変なので
こんなに顔に毛がない状態なのってトリミング後の
ほんのちょっとの期間だけなんです。

絶対ねーひげとかナイ方がいいのに、
切ろうとすると嫌がるので。
クレは素直にされるがままなので、私でもできるんですけど。

チェルの顔まわりを切ったりするのって、絶対噛まれたりして
大変なんだろなー。
大丈夫なのかしら、、、。お店の方々。

で、この後ひげとかがちょっと伸びてきたときの
チクチク感が、またなんともいえないんですよねー。



なんか、、、本当に毎日毎日寒くて
私、職場から家に戻るのが苦痛なんですけど・・・。

寒いよー寒いよーーー

おまけ。
ぶれてるけど))

qlaire_81
| 2005/12/19(Mon)23:59 |
| チェルクレ | comments(2) | trackbacks(0) |
<<ハル家へGo! │ ホーム │ トリミングDay♪>>
チェルちゃんもクレちゃんもリボンつけて可愛いな~♪
クレちゃん眉毛カットされちゃったのね^^;
キリリ眉って凛々しいけど可愛いのに~~☆でもすぐに伸びるかな。
お友達で面白半分?で眉毛を切ってた方がいたんだけど
犬相変わっちゃってましたよ(笑)でももう伸びて見慣れたお顔に
戻ったんだけど・・クレちゃんもきっとすぐに戻りますね(o^^o)
チェルちゃんもお顔綺麗にカットしてもらって可愛い~~!!
お髭がないと少し若く見えますよね。ハナはカットしてるんだけど、
ない状態に見慣れてるから伸ばせなくなっちゃって^^;
でも生えはじめのチクチクがまた好きかも(笑)
チェルちゃんはおとなしく良い子にしてるんじゃないかな?
でないと顔のカットって難しそう・・
美容院では借りてきた猫状態だったりね*^m^*
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/12/20 18:34 │
>あゆりすさん
なんかね、クレ、眉頭の部分がいつもよりカットされてておかしいんですよね~
でも人間のほうがだいぶ見なれてきました笑))
チェルねー私もたま~に髭切るんだけど、ギリギリのとこまでは切らせてもらえず、、、
そうそう、ハナちゃんはいつも髭ないですよね?あゆりすさんコマメにカットしてるんだ~^^
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/21 20:31 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

