avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ハル家へGo!
22日、りょうこさん家のハルくんに会いに
行ってまいりました~♪

かなり迷ったのですが、結局どの子も留守番させるのは
なんだかかわいそうになってしまって
ちぇるくれかにょみーんな連れてってしまいました。

私一人で電車で三人を連れていくのは初めて。。。。
いつも車で移動のほうが多いので
どうかな、、と思っていたのですが、三人とも
静かにしててくれて、とっても助かりました。

チェルクレは、お友達に頂いたカートで、そして
かにょはキャリーバッグに入れて出かけました。
途中、乗り換えもあったりで移動がちょっとだけ大変でしたが
カートごと抱えて階段を上ったり、頑張りました~。

そして家を出てから1時間半くらいかな?
ハルくん家に到着!





以前のミニオフでハルVSかにょの戦いに決着が
着いていなかったらしく、早速バトルを開始!

haruoff_2

                      haruoff_1

haruoff_3

                      haruoff_4

haruoff_5


次の一枚、ハルくんが“熊ハル”になってます!

    「にゃーーー!!」
haruoff_6


休み休み、ハルくんとかにょはこんな感じでした。
でもかにょもいつもクレだとやり返してこないので
物足りないらしく、この日は思う存分戦えて大満足だったようです・・

さて、人見知りが激しいチェル姫。
まずは、おやつで懐柔作戦~ということで、りょうこさんに
おやつを与えてもらいました。

haruoff_7


効果は既に現れたようです、、、
は、早いな。

haruoff_8


キッチンに立つりょうこさんから、何かもらおうと
必死です。
ええ、クレも一緒になってずっとりょうこさんの一挙一動を
見逃すまいとしておりました。
本当にウチの子たち、食べ物があればなんでもいいのか・・・?

haruoff_9


人の家だろうとなんだろうと、おかまいなしのようです。
恥ずかしい、、、

haruoff_10

                     haruoff_11


でも、おやつ効果もあり元々のりょうこさんの人柄も
チェル姫的にOKがでたようです!
抱っこされても、全然平気でした。
よかった~。
いっぱいかわいがってもらえてヨカッタねー、チェル♪

ひとしきり遊ばせて、みんな疲れるかな~?と
思ったのですが、さすが若いハル王子!
元気元気!
とりあえず、、、、人間のおいしーーい手料理を頂いちゃいました★

haruoff_12


写真がダメダメで、おいしさが現れてないですかね、、?
どれもとってもおいしくってパクパク食べてしまいました^^
りょうこさん、料理も上手!
わ、私も見習わなくっちゃね~*




ハルくんとクレール。
毛色の感じとか、よく似てる~!
洋服を着ていないと、ぱっと見どっちがどっちやら・・?

haruoff_13


クレ、ハルくんのベッドも気に入ったようでございます。。

    「ボクのベッド、、、。」
haruoff_14


占領しちゃってゴメンね。


なかなか四人そろって写真が撮れないので、ベランダに
出して集合写真を、、、

haruoff_15

                   haruoff_16


ん~
だめ!!
なかなか難しい、、。
もっとキレイなのが見たい方は ハル日和に行って見てくださいな。
りょうこさんのほうが、ちゃんと撮れていまーす。



三人それぞれ、とっても楽しめたようで大満足です。
中でもかにょは、楽しんでくれたようです。
バトルの写真ばっかり載せてみましたが、かにょは
ハルくんのことだ~い好きみたいです

haruoff_17


後ろになにかいますね。。。

ハルくん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとう!!
また今度遊ぼうね~


 男前ハル、二連発♪
     haruoff_18
                haruoff_19


おまけクレ**    
じーーーっ
haruoff_20



スポンサーサイト
| 2005/12/23(Fri)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(1) |
<<クリスマス?クリスマス♪ │ ホーム │ キレイなうちに・・・>>
はじめまして
りょうこさんのところから飛んできました!!
4パピ総勢で楽しそう♪♪
パピヨンって3匹いたら×3じゃなくて3乗、4匹いたら4乗に可愛いですよね(^^)
│ yuki URL #fkxczLn.[ 編集] │ 2005/12/24 09:42 │
わ~アップされてるー♪

先日は遠いところ3人連れてきてくれてありがとねー。みんなすごくかわいかった~。(浸る・・)
ハルもとっても楽しかったみたいで、帰っちゃったあと探していました。

それにしてもやっぱり一眼レフ、いいなー。
雰囲気がでるし、『そこにいる』みたいに毛並みとかがよくわかるよね~。
欲しいけどなー、でもお値段が・・・。
わたしの写真はやっぱりのぺっとしてるよ。

それにしても・・『熊ハル』が『猫ひろし』に見えるわ(笑)ほんと「にゃー」って言ってるみたい。

またぜひぜひ遊ぼうね!

PS.TBさせてもらいまーす。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2005/12/24 17:31 │
>yukiさん
初めまして~^^
4パピ、性格もそれぞれでほんと楽しかったです♪
あっという間に時間も過ぎちゃって、、
とっても楽しかったです。
yukiさんとこにも、あとで遊びに行かせて頂きますね!

>りょうこさん
私もあの後しばらく電車の中とかで浸ってました。
ハルくん探してくれてたんだ♪
想像するとカワイイ、、

え~
キスデジっぽさが出てないなぁ、と反省しつつ、えっと外のほうがきっとキレイに写るんだ!と自分に言い聞かせていたのでほめてもらっちゃってウソでも嬉しいです★
「熊ハル」見つけたときにはほんと一人で爆笑してました。あの顔!!
かにょもよくあの顔しますけどなかなかその瞬間が撮れないので・・・
二人とも歯むきだしてて、でもそれもかわいかったり(ばか・・・?)

こちらこそぜひぜひまた遊びましょうね~~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/25 01:29 │
みんな電車の中でもおりこうにしていられたなんて
優秀だね~v(≧∇≦)v
それにしてもバトルがすごい迫力★
CQままさん、ナイスショットだね(^m^*)
相撲してるみたいなショット、かなりお気に入りv

楽しいクリスマス過ごされてるかな~?
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/12/25 12:02 │
あっはっは(≧∀≦*)
もうもう、CQままさんってば写真上手(≧ω≦)b
バトルの写真がかなりいい瞬間をとらえてて大笑いでした~特に熊ハルくん(≧∇≦)ブハハハ!
「にゃー!」って(爆)!
4パピちゃんみんなきれいな真っ白と茶色で素敵ですね☆
クレちゃんとハルくんのそっくりさにもビックリ~!あそこまで似てる子ってなかなかいないですよね(^ー^* )♪ところで今日は…メリークリスマス♪
楽しく過ごしてますか?またアップ楽しみにしてますね♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/12/25 17:27 │
メリークリスマス!
CQまま3パピ連れて行ったの!?
すっごぉい!!エライよ!!
私は2パピでも無理だと思うのに…
集合写真、皆とってもお利口さんに並べてる!
ハル君・・・本当に『ねっこヒロシ!ねっこヒロシ!』って、あいの手入れちゃうわ。

スーパーライト級のボクサーが2匹…(笑)
どっちが優勝したんだろ。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2005/12/25 19:43 │
>あゆりすさん
そう、電車の中ねーー
チェルクレはウチと実家間の距離くらいならしょっちゅう乗ってるんだけど、(二駅ね;)今回は、ちょっと遠出だったプラスかにょもいるし、、と不安だったんだけどみんないい子にしててくれてほんと助かった~
ハルかにょは、前回も気づくと相撲してたので期待してたんだけど、今回も期待どおり!
二人とも立って戦うもんだから、チェルクレや、私にまでぶつかりながら戦い続けてました・・・

>まいまいさん
熊ハル、私も何回も見て笑っちゃったんだ~
あの顔!
かにょもよくあの顔するんだけど、二人でずっとあの顔してました。た、楽しんでるんだよなぁ・・?
写真上手だなんて、そんなだいそれたお言葉もったいないですーー
クレとハルくん色味とかそっくりですよね?
背中のマーブル具合がよく見ると違うんだけど、あ、あと耳もだけど、似てますよねー
クリスマスは、、、ブログも書こうと思ってたんだけどもうこんな時間なので、明日にしちゃいます。
って、たいして何もしてないんだけどねーー;

>紫苑宇宙ママ
3パピっすよー
迷ったけど、かにょも連れてったお陰で「猫ヒロシ」も撮れたしね笑))
ちょらがもしいたらぼーぜんとしてただろうなぁ、きっと。
かにょはるの決着、、ついたのかな?次回会ってもまたやってそうだけど。
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2005/12/26 01:33 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今日はCQままさん&パピちゃんズが来てくれる事になっていました♪我が家にわんちゃんが来るのは初めて!とっても楽しみにしていました。駅までハルと迎えに行きます。いら
│ * * ハル日和 * * │ 2005/12/24 17:31 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

