avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
クリスマス?クリスマス♪
すっかりクリスマスも終わってしまいましたねー。
皆さんどのように過ごされましたか?

クリスマスらしく、、
クリスマスらしく???

xmas_1

xmas_2


なんか変なふうに光が入っちゃってクレの顔
こわいですよね。

xmas_3

                      xmas_4

xmas_5


怒ってらっしゃる???

うーん我が家は、どうなんでしょう?
結構普通に過ごしてしまいましたーー。

でもしっかり実家に行って、ご飯を食べさせていただき、、、
ケーキも食べました!

かにょはサンタ服がないので、赤いセーターと帽子で
ごまかして、、っと。

xmas_6




25日は、どこかおでかけしよっかー?なんて
言ってたんですが、案の定少し寝坊してしまい
出遅れたので遠出は無理、、、。

じゃ、近場の八景島シーパラダイスで♪
私は、高校が割りとここから近かったので、当時は
それなりに遊びに来てたんですが、今回はかなり久々。

ま、あんまり変わってないか。。。。

というか、もっとクリスマスっぽい飾りつけがしてあるのかと
期待していたのですが、、、、
いい場所が見つけられず?元々飾りつけしていないのか?
思ったほどクリスマスっぽくなかったです。

そして撮った写真はビックリするほどクリスマスっぽく
ありません。。。。

xmas_7

                    xmas_8

xmas_9

                     

遅めのランチを食べたのですが、わんこ同伴ということで、、
見事にだーれもいないテラス席で食べました。。。

シーパラはなぜかバイキング形式のご飯屋さんが多く
どこを見ても食べ放題のお店ばかり、、
ぱぱ的には寒かろうが、おなかいっぱい食べれて
よかったみたいです

夜は花火なども上がる予定だったみたいですが
海沿い、、寒い、、
ということで、早々と退散しました。

xmas_10

                      xmas_11



なので、まーたまたたいした写真は撮れていませんが。。
ほとんどご飯食べたときのテラスの床が写ってます***

xmas12

                  xmas_13

xmas_14

xmas_15


クリスマスが終わると一気に年末モードですね。
寒さも和らぐこともなく・・
師走って感じですねー。

2005年も、もうすぐ終わりですね。
やり残したこと、やり残したこと、、、

は~掃除しなきゃーーー。

xmas_16


ごめんクレ!
よく見たら帽子、前後ろが反対だった、、
影で顔、コワイし。。。
スポンサーサイト
| 2005/12/26(Mon)21:54 |
| ちぇるくれかにょ | comments(8) | trackbacks(0) |
<<久々に、、、 │ ホーム │ ハル家へGo!>>
うひょ~♪
たまらんね~♪
美人トリオ…サンタ服めっちゃお似合いです♪
きっと周りの人からも「きゃ~♪かわいい♪」なんて言われたのでは?
そういえばうちも揚羽のサンタ服(正確にはサンタセーター)あったっけ。
最初のクリスマスは記念撮影したなぁ。
その後楓雅以下…全員サンタ服未経験だわ(-_-;)

全然クリスマスらしくなかった我が家、クリスマス気分を堪能させていただきました♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2005/12/28 09:34 │
ウチにもこんな可愛いサンタさん来てくれないかなぁ?
もうみんなめちゃくちゃ可愛い~(*≧▽≦)ノ
八景島に行かれたんですね♪
クリスマスっぽくなかったみたいで残念だったね。
冬のシーパラは行った事なかったから参考になりました(^^ゞ
サンタ服着せてるだけでも私なんて可愛い~って
叫んじゃうけど、3パピも連れてたら注目の的だったでしょ(^m^*)
楽しいクリスマス過ごせてよかったですね♪

今年も残す所2日になったけど掃除終わりましたか~?笑
私なんて毎日頑張ってるけど終わりそうもないよぉ・・
ネットもしてる時間あるかわからないから少し早いけど、、
CQままさんと遊べなかったのが心残りだけど
来年の楽しみが出来たから今から楽しみですっ☆
来年もどうぞよろしくね。よいお年を☆ミ
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2005/12/29 23:37 │
可愛い~っ♪
CQままさんこんばんは~(≧∇≦)ノ♪
チェル・クレ・かにょちゃんのお揃い(っぽい)サンタ服、すんごい可愛い~!!全然クリスマスっぽいですよっ!私は大好きなクリスマスが終わってしまって最近ちょっと凹んでたけど(バカ?笑)ここに来てまたもやクリスマス気分を味わえて嬉しかったです♪
八景島のテラス席!私があゆりすちゃんと一緒に行った所と一緒かな*^m^*?比較的近くにあんなスポットがあって羨ましいですぅ☆
↑であゆりすちゃんも言ってるけど私も今年はCQままさんに会えなくて残念(>_<) 来年こそは遊びましょ~♪ではでは、良いお年を(*^-゜)v♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2005/12/31 00:01 │
>とにぃさん
超超カメレスですみません~!!
もう、本日まで仕事でした、ワタクシ、、。
全然ブログも更新してないし・・・
話も古いけど、サンタ服よかった?かわいい??
来年は、もう一個買ってかにょもサンタにしたいな~

>あゆりすさん
サンタコスプレかわいい~?
一年に一回ですもん。。いいですよね?あの服で出かけても♪帽子はさすがにかぶらせなかったけど・・・

掃除、、結局、あんまり・・・汗))
カーテンは洗ったけど~なんかそれで満足してしまいました;だめだ~
ネット禁止してましたけど、全然なんの意味もなかったかも。。単に飲み会に行ってただけという噂も・・・
来年も仲良くしてくださいね^^一緒に遊ぶの実現させましょうね~。

>まいまいさん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます~!!
クリスマスっぽかったですか?よかった^^
来年はもっと計画を立てて、、、、
八景島のご飯食べるとこってやたらとバイキングのとこが多くって、たくさん食べたい時にはいいですよね☆
まいまいさんとこにも、今年もたくさん遊びに行かせて頂きまして、、、来年もいっぱい遊びに行っちゃうのでヨロシクです♪

CQまま URL #-[ 編集] │ 2005/12/31 23:21 │
あけおめ!
こんなところでご挨拶でごめんなさい(;´▽`)
あけましておめでとうございます~(≧∇≦)ノ♪
昨年はあまりネット徘徊できずに、CQままさんのところもたまにしか来れなくて反省!
こんな私だけど今年もどうぞよろしく~☆
今年こそはどこかで会いましょうね*^m^*♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2006/01/01 11:32 │
サンタさん!
シーパラ、水族館目当てで何度か行ったことがあります~。
広くてとってもいい場所ですよね。
一昨年かな?3パピ連れの方を見かけたことも・・・
3姫さまたち、赤いお洋服でクリスマス気分満点ですね!
昨年は色々お話できて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします!
│ ぐり URL #V3pSOQiI[ 編集] │ 2006/01/04 12:50 │
おめでとう!!
2006年やってきました!
ああ、また歳をとってしまう!!
しゅうとの散歩で体力つけてまだまだがんばらなくては?
お正月ゆっくり休めましたか?
すっごく寒いので体調に気をつけてくださいね!!
│ しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2006/01/04 23:50 │
>まいまいさん
ご無沙汰でごめんなさーい!!
実は遊びには行ってたりしたんだけど、なかなか書き込んでなくって苦笑))
こちらこそ、今年も宜しくなのです^^
遊ぶ計画たてましょーねーー!

>ぐりさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい!
シーパラ来たことありました?
ほんと冬場はオススメできないわー。でも、水族館とか乗り物とか乗らなければ、タダで入れるしね~^^;
今年もヒナノちゃんに会いに行っちゃうんで、よろしくです!

>しゅうママ
クリスマスのまんまでごめーんなさい*
ねー2006年ですって~。早い早い。。。そして、ホントに今年の冬、寒いですね(>○<)辛いです、、
正月、ほんとだらだらしちゃいました。
お陰で仕事がいつも以上にだるかった~。

今年もたくさん遊んでくださいねっ♪
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/05 00:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

