avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
久々に、、、
年末、年始とかなりPCから離れてました。。
なので、更新も久々だったりします、、、。

特にどこかに行っていたわけでもないのですが、PCから
離れてゆっくり(だらだら?)した大晦日、正月を過ごして
今日から仕事でした、、、。

遡って、まずは大晦日。
寒い家で年越しをするのが嫌だったので(わたしがネ。)
大晦日から正月にかけては、わたしの実家に行ってました。
だらだらとくだらないTVを見て、夜中に近くの神社に
初詣に行って、、、
次の日の正月は、ほんっと絵に描いたような「寝正月」を
過ごさせて頂きました。
いいのだろうか???




そして1月2日。
ぱぱの実家に行ってきました。
ぱぱのお兄さん夫婦のところも、わんこと暮らしていて
そして、ぱぱの実家も親子でわんこと暮らしているので
総勢6ワンがそろいました!!

まず、ぱぱの実家で生息しているヨークシャの「アル」姫。
8歳です。

syougatu_1


そして、その子どもの「ウグ」姫。
4月で6歳になります。
チェルのちょっとだけ年上になるのかな?

syougatu_2


アルは、ヨークシャですが、子どものウグはいわゆるミックス
だと思われます^^;
多分、ダックスとのミックスかな?

そして、お兄さん夫婦のとこの黒パグ、その名も
「ベンツ」♀です。
この子は1歳なので、かにょよりちょっとだけお姉さんです。

syougatu_3


もう、ベンツはね~、真っ黒なので写真泣かせでした;
この日はお天気も悪くて、外にも行けなかったので
室内の写真しかないのですが、帰って改めて写真を見返してみたら
目が青く写ってて、こわかったです*
ごめんね、ベンツー!

えっと、実物のほうが愛嬌があってかわいいんですけど、、、

普段、ちぇるくれかにょを見慣れているので、鼻が引っ込んでるのが
不思議でおもしろかった。。。
普通に息してるだけなのに、「ふがふが」言ってるのが、
また笑えました

「なんかガーガー言ってるけど大丈夫ですか?」とか聞いても
「普通に呼吸してるだけだから。」とアッサリ!
そ、そうなんだ~。

syougatu_4


でも、みんな女の子なので、ケンカすることもなく、、
だけど、わらわら遊ぶ感じでもなかったかなー?

アルウグは、いきなりたくさんのわんこが来て
ビックリしたせいか、おとなしくなっちゃってたし
ちぇるくれかにょは、いつものおやつ懐柔作戦にあっさりと
ひっかかってたし、、、

ベンツは、かにょとは違う感じのはっちゃけ娘で
あっちこっち走り回ってました

あんまり載せれるような写真がなかったのも残念だったけど
また今度は外でみんなで遊びたいね~♪




さて、最後になったうえにもう4日なのでかなり出足が
遅くなってしまいましたが、、、、

去年はブログを通して、よりたくさんのわんこ友達ができて
とっても楽しい一年になりました!
今年も、更新頻度は不定期になるかと思いますが
ちびちびと更新して参りますので宜しくお願いしまーす☆

そして、、、、
もっと写真が上手に撮れるようになりたいなーと
密かに思っております。

今年も宜しくお願いしまっす


syougatu_5



スポンサーサイト
| 2006/01/04(Wed)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(0) |
<<滞り、、、 │ ホーム │ クリスマス?クリスマス♪>>
おそくなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
私も同じく実家に居たため、PCナシのせいかつっだったのです~~。。。
今はテレビよりパソコン!な私です(笑)

今年もチェル姫、クレたん、かにょちゃまの日常を楽しく綴ってくださいね~!

本年もよろしくお願いします!!


あ。。。。BBSはまだかな~?(笑)
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2006/01/05 14:48 │
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す!
いいな~、お正月からワンコ三昧だったのね。
親戚みんなでワンコ好きなんて、うらやましいです。
今年の冬はほんと寒さが厳しいよね。><
風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね。
かりんママ URL #-[ 編集] │ 2006/01/05 21:07 │
すごーい♪
ほんとにワンコいっぱいですね~。
パグちゃんは、筋肉質でひきしまった体ですねー。
男の子かと思ってしまいました!

あ、遅ればせながら・・あけましておめでとうございます。
今年も楽しい1年になりますように。
暖かくなったらお家にお邪魔させてくださいね♪
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2006/01/06 00:25 │
>ちーこさん
すっかりPCよりTVになってしまってるCQままです、、、。
つまんないんですけどね、TVも・・・
BBS、、、BBS、、、えーとなんのことだったかしら?
というのは嘘で、目下勉強中なのです。。。。

>かりんママ
ご挨拶ありがとう~!
ほんと気づけば親戚みんなわんこ家族でした。
みんなわんこ好きでヨカッタわ^^
ほんっと毎日毎日寒いですよねー。
今のところ風邪もひかず元気にやっております!
というか、毎日家の中で鍛えられている模様です・・・

>りょうこさん
更新進んでないブログへようこそ(苦笑)
来週からはペース戻していくからっ!(元々そんないいペースでもないのだけど;)
ベンツ、ほんとなんというか、普段パピ見慣れてるといい意味でおもしろかったです^^;
そうそう、筋肉質なのよね~。手足長いんだけど引き締まってるの!

あ、あったかくなったらね(笑)是非来てください!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/06 21:32 │
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ
CQママさんの周りにはワンちゃんがいっぱいで羨ましいです!
今年はお会いする機会があればうれしいです♪
│ yuki URL #fkxczLn.[ 編集] │ 2006/01/07 01:26 │
おめでと~♪←もう8日だっつぅの(汗)
ねぇねぇ、CQまま。
ウグ姫ってもしかして…あの病院の…?
可愛いぞ!!ぱぱの実家、ブラボー!

え~っと、紫苑宇宙家は、暖かくなる前にCQ家にお邪魔します!
決意表明?(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
│ 紫苑宇宙ママ URL #T8UkEJ16[ 編集] │ 2006/01/08 19:47 │
>yukiさん
せっかく遊びにきてくれたのに、お返事遅くなってごめんなさーい!!
ワタシも是非お会いしたいですぞっ!
遊んで~~

>紫苑宇宙ママ
もーほんとにPCから離れていく一方よワタクシ。
でも紫苑宇宙ママんとことか実は遊びにいってるから~
コメント残してないけど。。。
おっそくなったけどウグは、そう。まさしく、、、
あのときの、、、、デス笑))
笑えないか?
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/11 01:16 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

