avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
滞り、、、
すっかり正月気分が抜けていない、というか
ただ単に更新が滞っていただけなのですが、、、、

チェルクレは至って元気であります。

最近、週末に私が呑みに出かけたりすることが多くて
どっかにおでかけしたりすることが最近なかった、というのも
あるんですけどね。
でも、言い訳なのでこのへんでやめときましょう。




でもちゃんとお散歩には行ってたんですよ~。

ホラ!

06_01_10


そんでもって家の中でも遊んでたし!!

ホラほら!!


06_01_10


                      06_01_10

06_01_10

                      06_01_10

06_01_10

                      06_01_10

06_01_10


そんなわけで、すっかり怠け癖がついてしまっている
ワタシ・・・・

みなさんのところにも遊びに行ってなかったりする
薄情なワタシですが、見捨てないで~
| 2006/01/11(Wed)00:05 |
| 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) |
<<雪、ゆっき~★ │ ホーム │ 久々に、、、>>
見捨てませんよ~(≧▽≦)ノ わっはっは!
ブログ更新を滞らせてたのは私も一緒~♪

遅くなりましたけど、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2006/01/11 00:33 │
おぉ!
チェルちゃんも、クレたんも元気みたいですね^^。
私も更新滞りぎみです(笑)
家にいるのに・・・。

おもちゃ引っ張りあいのチェルクレちゃん、かわいいです♪
こういう姿はとってもほほえましいですよね~。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2006/01/11 09:41 │
最近姿が見えないからどうしたのかな~って思ったら
すっかり怠け癖がついちゃったんですね~笑
でも毎日寒いし、のんびり過ごすのも良いですよぉ(^^)
見捨てたりなんてするはずないじゃないですか~♪♪
チェルクレちゃんも元気そうでよかったぁ☆
1つのおもちゃ取り合ってる姿が可愛い*^m^*
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2006/01/14 18:16 │
どうも
すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

私のほうもひどい肩こりと、ぐーたらぐせが抜けず、PCとご無沙汰してました・・

写真のチェルちゃんとクレちゃんの2ショットいいですね!
クレちゃんが下を向いている姿とかやっぱりジャスティにそっくりです。

これからジャスティだけでなく、わたしも正月についた脂肪を落とすようにがんばりたいと、今日体重計にのって、つくづく感じています。。。
│ mika URL #-[ 編集] │ 2006/01/16 23:11 │
>みなさま
返事まで遅遅でほんとごめんなさーい!!

>inazouさん
見捨てないでくれますか?ありがとございまーす!!
まだ怠け癖がぬけないんですけどーーやばいです!
ら、来月には復活します(弱気。)

>りょうこさん
チェルもクレもそしてかにょも元気ですよー♪
もうほんとに怠けてばっかでやばいです;
PCを開かない日もあって、ほんとにすっかりです。
ハルくんに会いにいかなくっちゃ!

>あゆりすさん
ハナちゃんも元気かなー??
もうほんとにすっかりご無沙汰してます・・・。
ごめんなさい!

>mikaさん
こちらこそすっかり遅くなってしまいましたーー
今年もよろしくです!

ジャスティに似てますか~?似てますよね!
また今年も遊んでくださいね^^
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/18 23:28 │
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい~ヾ(´▽`;)ゝ
CQままさん、最近姿が見えないと思ったら…ただの怠け癖(笑)?一度ついちゃうとなかなか復活できないんですよね(*≧m≦*)ププッ
でもチェル・クレちゃんの元気そうに遊んでる姿が見られて嬉しい☆ チェルちゃんはすんごいおとなしい!と勝手にイメージをもってる私だけど、遊んでる姿はお茶目そうかも*^m^*?
毎日寒いから体には気をつけてくださいね~♪
│ まいまい URL #1fN/OmPY[ 編集] │ 2006/01/21 10:48 │
>まいまいさん
放置地帯へようこそ!!笑))
もう、ほんとにご無沙汰しちゃっててスミマセン
(>□<)***
ただの怠け癖がほんっと抜けなくて困ってます。。一度放り出したら、ずっと、、、ヤバイヤバイ。
ということで、徐々にPC生活復活していくのでヨロシクでございます~
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/23 21:41 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

