avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
雪、ゆっき~★
なんだかんだで放置されていたこのブログ・・・。
というか、すっかりPCから離れてしまっていた私です。

みなさんのところにも、すっかりご無沙汰してしまっていて
スミマセン!

さて、週末は見事に雪!でしたね。
私の家のほうも、かなり積もっちゃってました。

snow_1


外を見たら、誰かがこんなにおっきな雪だるまを
作ってました。
写真では、あんまりわからないかもしれないけど
けっこうデカかったです。。。

仕事が休みの日だったので、つい寝坊してしまったのですが

「は!!チェルクレを雪と戯れさせなければ!!」

と思い立って、準備準備♪
といっても、さすがにこの中を散歩には人間も、というか
むしろ人間が大変なので行けないけど
ウチは1階だから“庭”がある~!
“庭”というほど立派なものじゃないんだけど、、、、

とりあえずリードなしでちょっと出してみよう!
と思って、まずはチェル姫を投入



・・・・。


snow_2

                   
                   snow_3


かなり迷惑そう、、、
寒いんだけど~?って顔が言ってました;
ずっと固まったまんまでした・・

じゃ、じゃあ次はクレたん☆
クレはきっと遊んでくれるは、ず、!!

snow_4


                    snow_5


ん~
さすが野生児クレ!
しゃかしゃか動き回ってました。
目の前の空き地に生えている竹?みたいなのが
雪の重みでウチの庭に垂れ下がってきていたのですが
そのトンネルが気に入ったらしく、何度も往復してました。

チェル投入のときは、まだ足跡もなくって、キレイだったんですが
クレを投入した途端、足跡だらけに、、
でも深さがあったこともあって、かわいい足跡写真は撮れず、、
くぅ、、、

snow_6


                   snow_7


顔がほてったのか?
なぜか、雪の中に顔をひたすら突っ込むクレ。
顔、冷たくな~い?

だ~いじょうぶ♪
snow_8

                     アタシは寒い、、、
                    snow_9


「ねぇ、、、なんか眉毛もしっかりでてきちゃったし
ちょっと鼻水も垂れてきたから、、、
おウチに入りたいんだけど・・・。」
snow_10


「このアタシ、ちょっときまってない?!」
snow_11


いえいえ、雪まみれでおかしいですから。。。

じゃ、そろそろおウチに入ろうね!

でもね、家の中もそんなにはあったかくないよーーー

snow_12



snoe_13


クレもやっぱり寒いのか、終始こんな顔ばっかりでした*
この冬の雪はこれで終わりかな?
また降ったら、遊ぶ????
スポンサーサイト
| 2006/01/23(Mon)20:53 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<ご無沙汰しています。 │ ホーム │ 滞り、、、>>
CQままさん、ご無沙汰でーす。
雪で遊ぶ二人があまりにも対照的で面白いですね!
写真もよく撮れてて、かわいい♪
パールは誰も踏んでいないやわらかい雪の上を
ウサギ走りで楽しそうに走り回っていましたが
動きが激しすぎて全然写真に残せませんでした~。
それに、雪を食べまくる!
翌日のうん○がいつもより黒々してたのは
泥付の雪を食べまくったせいかしら・・・。
また降るかなぁ・・・?楽しみですね。
│ mik@ URL #Hhv2LOdM[ 編集] │ 2006/01/24 11:30 │
雪だー!!いいなぁ♪
クレちゃんは雪を堪能してて楽しそうやね。
それに比べてチェルちゃんは寒いの苦手? びゃははは (≧ω≦)b
それぞれ反応が違ってて面白いね。
桜はクレちゃんタイプで、くるみはチェルちゃんタイプやわ。

クレちゃん雪に顔突っ込んで積もった雪の中に何かないか探してるのかな?
雪まみれになって堪能したのね(*´▽`)
│ inazou URL #a4J3et5I[ 編集] │ 2006/01/25 01:24 │
CQままさん、先日はハナにお祝いありがとう♪
雪、なんだか家が近いはずなのに
ウチのほうよりかなり積もってる気が(笑)
雪まみれのクレちゃん可愛い~♪絵になってるよ(^m^*)v
ハナはチェルちゃんと同じ動きだった(笑)
やっぱり寒い&冷たいのが苦手なのかな^^;
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2006/01/25 09:40 │
充電完了??笑
こんばんは!
CQまま充電は満タンになりましたか?^m^
クレちゃんさすが!元気いいですね~!

ビジュリンとキャラがかぶるとこあるけど、ビジュリンは雪は苦手みたいです。
オシッコだってガマンしちゃいます!

立派なコート着せてますね~!
ウチは最近はだかんぼう・・・風邪ひいちゃう!!
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2006/01/25 19:55 │
>mik@さん
返事遅すぎですよね、ほんとゴメンナサイ!!
パールくんも、雪遊び好き派”なんですね?
楽しすぎて動きすぎて写真が撮れないってのわかります~。
本人が楽しんでくれてればいいんですけど、やっぱり写真にも残したいですもんね^^

>inazouさん
またまた放置してしまいました。スンマセン;
そっかー桜ちゃんがクレタイプに近いのかぁ~。確かにブログで見る限りそんな感じですよね笑))
いつか生サクルに会いたいわぁ~♪

>あゆりすさん
も~どうしよ~
かなり怠け癖が抜けないんですけど苦笑))
だって、まだ雪の話とかしちゃいますもん;いいのかなぁ・・・?
あゆりすさんとこより積もってるような気がするって?!それは言っちゃいけません!笑))

>ちーこさん
ぜんっぜん満タンじゃないんですけど、、、ヤバイっす!!

ビジュリンは、雪苦手なのかぁ~。
でもちっこいし、なんかわかる気がします!だってヒーターの出口のとこであったまってますもんねぇ~?ニヤリ
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2006/01/30 22:16 │
CQまま~、お元気ですか^^??

今日はかのんちゃんのお誕生日ですよね!!
おめでとうございまーす♪
1歳って、きっと感慨深いですよね。
今日はご実家でお誕生日会かな~?
いい1日になりますように。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2006/02/07 10:00 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

