avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200507« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200508
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ご無沙汰しています。
いつまでも雪のまんまのこのページ。
ずっと気になってはいたのですが。。。

現在、家でネットが繋げない状態でなかなか更新しようにも
ままならない状況なのです

といっても、まぁ言い訳なのですが。



チェルもクレも、そしてかにょも相変わらず
元気いっぱいで毎日過ごしています

今日は写真もアップできないのですが
後日アップしたいと思います。
かにょの誕生日のあたりの写真を、、、←いつの話?!

ということで、しばらく皆様のところにも
遊びに行ってなく薄情もののワタクシですが、
もうまもなく復帰予定です!!



| 2006/04/16(Sun)20:24 |
| 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) |
<<再びご無沙汰しております。 │ ホーム │ 雪、ゆっき~★>>
CQママv-238更新されるの待ってたよ~
元気にやってるかいv-236
あそぼ~v-20
みなさんお元気なようで何よりです~。^^
ネットが繋げなかったのね。
ずっと更新されなくて寂しかったよ。
でもテンプレも変えて、気分も変えて・・・またこれから楽しみです。
一緒にのんびり更新していきましょうね。
│ mizutama URL #-[ 編集] │ 2006/04/20 17:27 │
>ぴーすらぶっち
更新、といってよいものかどうか・・・?
まだ自宅からネット繋げないからなかなかねぇv-40
元気だよ~
ほんと遊ぼう!遊んでv-238

>mizutamaさん
心配してくれてありがとう~
ご無沙汰してます!
あっという間に時が経ってしまいましたv-17
かりんたんも相変わらず元気かな?
またみんなで遊びたいですね♪
CQまま URL #-[ 編集] │ 2006/04/22 20:17 │
CQままさんも3パピちゃんたちも
みなさん元気で良かったです~。
楽しい日常(うふふ)のご報告、
読んでると元気になるんですよ。
のんびりお待ちしていますね!
│ ぐり URL #V3pSOQiI[ 編集] │ 2006/05/16 12:11 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

