avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
再びご無沙汰しております。
皆様、まだまだご無沙汰しております・・

相変わらず、お家はネットが繋げていない状態です。。

毎日、じめじめムシムシした日々が続いていますが
みなさんお元気ですか~?
わんこ達も元気してますでしょうか???




チェルもクレもかにょも
元気元気な毎日を送っております。

写真ものっけたいところなんですが
あいにく今日は、も?カメラ持って来ていないので
PCに落とすこともできず。。。。です。

近いうちに、家でもネットができる状態にして
また皆様のとこに遊びに行かせてもらいます!
| 2006/07/09(Sun)19:30 |
| 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) |
<<久々の!! │ ホーム │ ご無沙汰しています。>>
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
うっす!!
お元気~?
待ってるさぁ待ってるよ~。
いい子に気長に待ってるさ~♪
でも…待ちくたびれたら奇襲攻撃かけるかも…壁|m`)ムフッ
│ とにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2006/07/10 15:11 │
こんにちは
履歴から遊びに来て、何度か読み逃げさせていただきましたが。。。

私、約3ヶ月、BLOG更新をサボっていました!!

いいんですよ。気が向いたときに更新すれば。

ね。
│ Izumi URL #-[ 編集] │ 2006/07/12 23:19 │
CQままさん、こんにちは~♪
先日はどうもありがとう!!久しぶりのメール嬉しかったですよぉ(^^)
私にしてはたっぷり休んで(笑)大分元気になれたんで
ぼちぼち復活ですv

3パピちゃんも暑さに負けず元気いっぱいなんですね。
CQままさんのネット復活、気長に待ってますね~!!
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2006/07/15 16:33 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

