avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
スポンサーサイト
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
久々の!!
久々な上に遡り日記です。。
ほぼ1年ぶり・・


先週日曜日に1年に一回のお楽しみ^^
ちぇるくれ(かにょもちょっとだけ♪)のお里のオフ会がありました!

なかなか機会がないと、生兄弟や親戚さんに会うことが
できないのでこの機会を逃すわけには!!

そんなこんなでやってきました、綱吉の湯。
初めて来ましたが、都心にしてはナカナカ!





張り切って、キスデジ持って行きましたが
遊びたいし、しゃべりたいし、写真撮りたいし、、、
今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

相変わらず下手くそな写真ですが、一部をご紹介しまーす。

       笑顔がはじけるハルくん♪

haru_1


       しゅうパパの持つボールに夢中なしゅうクン★


syu_1


クレの兄弟のパピオくん(だと思います;)


papio_1


かわいすぎる、、、ミミちゃん


mimi_1


おしとやかなかりんちゃん★


karin_1


       さらっさらのしっぽが素敵なコテちゃん!


kote_


ごめんね;お名前がわからなーーイ。。


sorry_1


パパママから離れないヒナちゃん(D-joyじゃないヨ)


hina_y_1


     枝がお気に入りだったシフォンくん。。


sifon_


クレのパパ、タイニー


tiny_1


   クレのまま、アミちゃん!!


ami_1


    大人気だったはるひチャン&吉宗クン


haru_yosi_1


集合写真、ちぇるくれかにょ+ハルくん、アレックスくん。


syuugou_1



・・・とまだまだ載せたい写真はあるんですが、このへんで。。
撮らせて頂いたのに、載せられてない方々、ほんとにゴメンナサイ

またちゃんと写真を整理して、公開アルバムとか作りたいなー
と思ってます。。

来年もみんな元気で集まれるといいなー。

あ、ウチの子達の写真ものせてあげないとかわいそうですかね・・?
じゃ、一応。。。代表でクレを。。

ql_1


どれもこれも写真の容量がおっきくて、クリックすると後悔しちゃうかもです。。
スミマセーーン。
スポンサーサイト
| 2007/05/16(Wed)21:52 |
| ちぇるくれかにょ | comments(12) | trackbacks(0) |
<<心配事。。。 │ ホーム │ 再びご無沙汰しております。>>
ブログ再開おめでとう~i-176
楽しみにしていましたよ♪

日曜は久々にちぇるくれかにょちゃん一家にあえて
本当に嬉しかったです!

写真、みんなとってもよく撮れているね~。
全部大きくしてみさせてもらっちゃった^^。

でも毎回(っていうほど行ったことないんけど(笑))
ああいう場って、なんだか何をしていいのか?
したいこといっぱいで、全部あんまりできなくて(笑)
終わってしまうよねー。

次回こそは!って思っちゃいます。

ぜひぜひまた時間がたたないうちに
お会いできたら嬉しいです^^。

PS ハルの写真載せてくれてありがとう!
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2007/05/16 23:41 │
予告があってから…毎日楽しみに待ってました!!

復活おめでとう!&ありがとう!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

うちも書いたり書かなかったり…かなり~の『気分屋』ですが…( ;^^)ヘ..
まぁ、無理せずマイペースで続けています。
CQママも…『年記』(笑)でゃなくて『月記』くらいになると、ちぇるくれかにょファンのうちらも喜びますゾ♪

ところで…今年も参加できなくてほんと残念でした。
でも、みなさんのHP飛んで回って楽しそうな様子をしっかりチェックさせて、ちょっとだけ行った気分を味わいました♪
UPありがとう!!


│ とにぃ&たにぃ URL #MDMkRtpI[ 編集] │ 2007/05/17 10:50 │
ヒャホー!!
ブログ再開したのですね!!
とても楽しみにしていました。
ファミリー会楽しかったですね!
1年に1度パピ補充しなければいきていけませんね。
ちぇくれ、かにょに会えてよかたー!
ほんとに、ほんとに可愛かったよー!
しゅうは相変わらず興味はボールのみ!
でもいつまでも若いと思っていたけれど、もう中堅所だよね!
(なんて私も歳とったあ!!)
来年とは言わずにまたお会いしたいですね!!
│ しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2007/05/18 00:36 │
>りょうこさん
ほんとにお会いできて嬉しかったですv-238
ハルくんの足、気にしつつも元気イッパイ遊んでるハルくんが見れてうれしかったぁ!
写真、、、。ほんとにいいの撮れてなくってガッカリでした。
そんな中ハルくんの写真は数枚ヨイのがあったので、今度送りますんで!
またあそびましょ♪

>とにぃ&たにぃ
お久しぶりです~v-16
やっとこそ重い腰をあげて無理やりUPしてみたものの。。。って感じのものですが、今後とも見守ってくださーい。
今年も会えなくて残念v-40
5パピに会いたかったよーー。
年内になんか企画たてましょ^^

>しゅうママ
しゅうくんも相変わらずでとってもプリチーでした!
しゅうファンの一人としては、会えてとっても嬉しかったです♪
しゅうくんの写真もイッパイあってかなり迷ったのですが、、、。
これまた勝手に送りつけちゃいますのでしばしお待ちを。。v-65
ほんとほんと、是非なんか機会作ってあそびましょーねv-10
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2007/05/18 01:37 │
こんばんは~
先日はお疲れ様でした!

ブログ再開おめですv-315
以前からちょこちょこ覗かせてもらってたんですが、
復活してくれて何よりです。

ていうか地味に前からお顔は存じてるんですけど、
ちゃんとお話したことなかったような…(汗
これを機に(?)仲良くしてやって下さいv-290

はるひ吉宗の写真、キレイに撮ってもらえたんで保存しちゃいました♪
ありがとうございまーす。

これからはゲリラ的にコメントさせてもらいます(何
リンクさせてもらっても良いですか??
│ くるここパパ URL #xfGWKbWo[ 編集] │ 2007/05/18 23:18 │
わわ!意外と早いアップじゃないですか!
今週中・・・なんて言っていたのに。^^
でもブログ再開、嬉しいです。
お待ちしておりました♪

ところでほ~んとみんな可愛いよね。

・・・でもさ・・・

5枚目の写真は残念ながらかりんじゃないんだよね。。。^^;

ん~・・・だれかな~?

ま、それはともかく、
久しぶりにちぇるくれに会えて、とっても嬉しかったです。
また機会があったら集まりましょうね。
│ mizutama URL #r2W5us32[ 編集] │ 2007/05/19 00:08 │
OFF会は参加できず、すごーく残念でした。
お会いしたかったです。
ジャスティもキスデジ撮ってほしかった~
写真、みんなとてもかわいく撮れてますね。
私なんてたくさん撮っても使えるのってごくわずかです。ポーズをつくってくれないし、じっとしていないしな・・

CQままのブログは、いつもとても楽しみにしていますが、無理せずのんびりやりましょう!
(って自分もかなりのんびりですが・・)
│ みか URL #-[ 編集] │ 2007/05/19 13:46 │
CQままさん、こんばんは~☆
先日は嬉しい復活のお知らせありがとう(*^_^*)
お里のオフ会、年に一度の楽しみなんですね。
なかなか皆がこれだけ集まるって機会もないだろうから
とても楽しかったんでしょうね^^
写真ゆっくり撮る余裕もなかったみたいで楽しかった様子が伺えますv
たまにしか逢えないとはいえ、ワンコ同士皆覚えているんでしょうね~♪
美パピちゃん揃いで写真見てるだけでもニマニマですよん。
今後とも宜しくお願いしますねっ☆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2007/05/20 22:07 │
お里のオフ会に参加されてたのを発見したのでチラッと来てみたら!!
ブログ再開おめでとうございまーす!

オフ会の楽しさが伝わってきますネ!
私は遠くて参加する事はまず考えられないので、みなさんのアップみて参加した気になってるんですよ(笑)
ちーこ URL #tm0x/lDg[ 編集] │ 2007/05/20 22:12 │
>mizutamaさん
まずはごめんなさい!!
私ったらかりんちゃんと誰を間違えてしまってるのかしら・・v-40
でもちょっと実はかりんちゃんだけ自信がなかったのです。
ほんとにごめんなさいねv-12

>みかさん
もう具合は大丈夫ですか??
私も大好きなジャスティに会えなくてとっても残念でした(;о;)
ほんわかジャスティに近いうちに是非是非会いたいので、また機会作って会いましょうね!
みかさん家方面に遊びに行こうかしら~??

>あゆりすさん
かなり久々に再開しちゃいました!
だけど、のんびり更新になると思いますので、気が向いたときにでも覗いてくださいなv-238
私は、ハナちゃん初め、まりくぅの様子気になるのでちょくちょく遊びにいかせてもらいますけどね~v-22

>ちーこさん
お久しぶりですー!
コメント残さないで読み逃げばかりしていた私を許してください・・・
そうですよね;ちーこさんとこは、ちょっと遠方すぎてなかなかお会いする機会が難しいかと思いますが、いつかお会いしたいですー!!
じゅっちゅもびじゅりんも元気そうで何よりですv-16
じゅっちゅの体調、その後大丈夫でしょうか・・?
またFrenchにも遊びに行かせてもらいまーす。
CQまま URL #/mweOsD2[ 編集] │ 2007/05/20 22:53 │
ファミリー会で少しお話させてもらったつれの飼い主AKIです。
ブログ再開おめでとうございます。
ちぇる くれ かにょちゃんに会えて嬉しかったです。
普段こんなに沢山のワンチャンに出会えることがないので、オロオロしてばっかりでしたが、我が家のつれは気ままに動きまわっていました・・・
機会があれば、またよろしくお願いします。ブログものんびりと楽しみにしています!
│ AKI URL #-[ 編集] │ 2007/05/21 16:14 │
>AKIさん
先日はどうも!!
こちらこそ、つれちゃんに会えて嬉しかったです♪
チェルと同じクィーンがママですよね??

ブログ再開のお祝い?!わざわざありがとうございます。。
のんびり更新していきますので、また覗きに来て頂けると嬉しいです★

ほんと毎年いっぱいのパピにまみれることができるオフ会は楽私も、楽しみです。
でもワクワクしすぎて、いっつも帰ってから「あれもしたかった、これもしたかった~」って後悔しちゃうんですけどね;

これからも、ヨロシクお願いしまーす!
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2007/05/22 01:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

