avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
はやとちり。
最近記憶力が著しく低下してるのかも・・・

前々から、27日にチェルの7歳の誕生日を
日曜だから前倒しでしようと思っていたんです。

元々チェルの誕生日は5月28日。
だけど、今年は月曜日だから、仕事もあるし思いっきりの
お祝いができないな~、と思って
前倒しして日曜にプチ誕生会をしようと思っていたんです。



でも、27日は会社の友人の結婚式があるので
帰ってきてからになるなぁーと思ってました。。

ちょっと前までは、この事自体をちゃんと覚えていたんですが
ある日から、「27日はチェルの誕生日」だから
何がなんでも27日にお祝いしなきゃ!に記憶が
すりかわってマシタ。

そんな前置きはいいとして、、、




なんだかんだで結婚式から帰ってきたのが
8時前。。。

疲れたけど、誕生日だし!と思い込んでいたので
ケーキ作らなきゃ!!

というのも、チェルは今、市販のケーキは食べれません。
なので、、、
「おいものケーキ風ヨーグルト添え」を作りました。

おいもをふかしているときから、ソワソワ・・・

che_b_2



すんごい形悪くなっちゃいましたが、とりあえず完成させて
撮影タイム。

che_b_3


と、思ったのですが今の部屋、照明が暗くって
ものすごく不気味に写るんです

背景が白いのもあって、影が伸びて、ほんとにコワイんです;
カメラ目線くれないし・・

che_q_b_1
che_q_b_2


なんかぐだぐだな感じのプレ誕生日会でしたが、
ま、ひとまずいつもは食べれないものが食べれたので
二人とも満足してくれたみたいです

まだプレゼントも買ってないし
仕切りなおしするから待っててね♪

che_b_4



おまけクレ、お預け中。


q_b_1
| 2007/05/28(Mon)00:02 |
| 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) |
<<改めまして♪ │ ホーム │ 心配事。。。>>
チェルシーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
色々心配事はあるとはいえ、こうやって元気に
7歳のお誕生日過ごせて何よりですね(^^ゞ
手作りのケーキをじぃーーっと見つめてますね(笑)
お預けちぅのクレちゃんもお茶目だこと(-m-*)ププ
この1年も可愛い笑顔沢山見せてね。
素敵な1年になりますように☆
│ あゆりす URL #YgTsnctg[ 編集] │ 2007/05/28 22:17 │
わーい!じゃあ、今日がチェルのお誕生日なんですね!?
おめでとうございま~す!!^^

とと・・・すごいじゃないですかぁ~。
CQまま、手作りのケーキ!?
トマトが乗ってる~。^^
もうチェルったら、すっかり目線がケーキに釘付けじゃないですか。
可愛い~♪
美味しいケーキが食べられて、チェルもクレも良かったね。

チェルシーちゃん、肝臓のこと心配だけど、これからもどうか元気で長生きしてね。^^
│ mizutama URL #-[ 編集] │ 2007/05/28 22:20 │
はじめまして~!
d-Joyのオフ会ではお世話になりました。

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキおいしそうですね(^^)
2人のケーキを見つめる目が
物語っていますよ~!!

この一年もチェルシーちゃんにとって
素敵で楽しい1年になりますように♪
│ リキママ URL #-[ 編集] │ 2007/05/28 23:42 │
あはは、そういう勘違い、ある、ある!
改めて、チェルちゃんお誕生日おめでとう♪

プチトマトがいちごみたいに見えて
すごくかわいいケーキですね^^。
チェルちゃん、クレたんがじーーーっと見ているのが
かわいくてかわいくて。

お預け中のクレたん、似合いすぎです!!
そして被り物をじっとかぶっているところが
本当にいい子だわ~。
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2007/05/29 00:07 │
>あゆりすさん
お祝いありがとうございます~♪
ひどい写真ばっかでしょ;
もうほんとに、、、

そう、色々あるけど元気でいっしょにいれることが
幸せ^^です!

>mizutamaさん

ありがとうございますー☆
チェルももう7歳ですよー!
出会ったときから、何も変わってない気がするのに
今日ずっと写真見てたら段々顔もやっぱり変わっていくんだなぁ~と改めて思っちゃいました。
ケーキ風?です、、ほんとに・・
まーご存知のとおり、うちの子らなんでも食べれるので笑))
なんでもいいんですけどね!!

>リキママさん
こちらこそオフ会ではろくに挨拶もできなくってスミマセン!!
でもリキくんとは、妹もいっしょにいっぱい遊ばせて
もらったんですよ^^
はぁ、今思い出してもカワユイ・・・♪

わざわざお祝いコメントありがとうです。
実はちょろちょろ遊びにいかせてもらってたりするんですが;
今度改めて遊びにいきますね~

>りょうこさん
何度もお祝いコメントすみませんですー^^;
改めてありがとうございます♪

ほんとはね、イチゴにしようかと思ってたんです、が、
手抜きして冷蔵庫にあったトマトにしちゃったんです・・

それでね、誰よりも喜んで走り回ってたのは、
そう。もちろんクレでした・・
主役じゃないのにね笑))
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2007/05/29 01:07 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

