avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
夏のお散歩
最近、というか今日は日中ほんっとに暑かったですね~。

夏のお散歩って、皆さんはどうしてますか??
暑くなる前、朝方派??

涼しくなってからの夜派??

私は、もっぱら夜・・・。

朝、早起きできれば、朝早い時間にお散歩が
できるんですがー・・・

ほんとは、明るい時間に行きたいんですが。


うう・・・・。

無理、、デス。


がうっっ





なので、もっぱら夜、仕事から帰ってきてからになってしまいます;

ということで、暗くて写真が、、、、
撮れません

はい、長々と書きましたが~。。
ちょっと更新が滞ってた言い訳を書いてみました

早く好きな時にお散歩できる季節が
来ないかなー?

おすまし♪



って、まだ夏前でしたね;

今日は、天気もよくて19時前まで明るかったのに
カメラ持っていくの忘れたぁ。。。。



にやり。
| 2007/06/12(Tue)23:33 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
<<日中散歩。 │ ホーム │ 改めまして♪>>
私は朝派よ。
夜は暗くて怖いから川沿いの道とか緑道とかは散歩できなくて駅前のスーパーまでの歩道しか歩けないから・・・
そんなことよりブログ再開してからかにょの写真一枚も載せてくれてないんだけど・・
不満・・不満・・
│ かにょママ URL #-[ 編集] │ 2007/06/14 00:23 │
我が家は夕方です。
でもまだまだ暑いですね。
公園は日陰で風の通りもよくっていいので、そこまで行くのは日陰をなるべく探して歩いています。
今年の夏はどうなるのでしょうか・・・
考えるだけで怖いです。
│ AKI URL #-[ 編集] │ 2007/06/14 18:20 │
>かにょママ
えっと・・・
知ってるよ、朝派ってのは。
誰もコメントしてないから、してくれたのね(苦)ありがとう・・

かにょの写真は、、、、
だって最近撮ってないんだもの!!!

>AKIさん
今日はお散歩夕方に行ってみたんですが
人間には風もあってけっこう涼しくなってきてたんですが、犬たちにはまだまだ暑いようで・・
早めに退散しちゃいました;
つれちゃんは、お散歩大好きな子ですか?
│ CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2007/06/17 23:12 │
我が家も基本は夕方です。
でも最近は、8時くらいでまだそんなに暑くなさそうなら・・
短めで1度行っています。

でもね、8時でももうすでに結構熱々道路の
日が多いの!
5時とかは・・・やっぱりわたしも無理そうです(^^;;)
お仕事あったらなおさら朝は無理ですよね。
本当は夜より朝の方が道路が冷えているんだろうなぁ。

昼間全然出かけられなくなって・・
ワンコにはつらい季節到来ですよね~(><)
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2007/06/18 20:58 │
え~っと(^^;)
初めまして・・・かな!?
d-Joyのオフ会ではお会いしました。
いつも読み逃げですいませんでした(TT)

我が家は、みんな朝早く起きるので、
散歩は朝と夕方出ています♪(そんなに長くは出ないけどね)
最近は6:30頃行っています。
8時頃いくと、もう暑いんですよね~(><)

│ リキママ URL #-[ 編集] │ 2007/06/19 22:46 │
>りょうこさん
8時でも、熱々道路できあがってますかー; これからますます日中はできても、早め&短め散歩になっちゃいそうだなぁ。。。

お留守番がとにかく多いチェルクレなので、せめて毎日のお散歩だけは(雨が降ってなければ)行ってあげたいんだけどな~・・・

>リキママさん
コメントありがとうです♪
こちらこそ、いつも読み逃げさせてもらってます;すみませんでーす。
一眼手に入れたのとかもちゃんとチェック済みです(笑)
早起きえらいですねーーー
見習いたい・・・
明日、ちょっと試してみよっかなーーー
CQまま URL #Q0xYRLUA[ 編集] │ 2007/06/23 22:52 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

