avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
台風洗濯。
土日は、台風~でしたね。

関東は、さほど近づかなかったみたいで、雨は強かったけど
被害とかはなかったようですね。。
これから東北の方に行くみたいですね。



さて、そんな雨の中、チェルクレの洗濯してました。

んぼーー

ぬれねずみ







最近、歯磨きにも力いれてまっす



これは、写真用なので自分たちでやらせてますが、
一匹ずつ私が仕上げの歯ブラシもしてます。

効果がでるといいんだけど~。。。

よいしょ

文句ある?

がしがし

うがるる。。。。


はぁ、、疲れた。。
ぼ~

| 2007/07/16(Mon)00:21 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 日中散歩。>>
チェルクレちゃんのお洗濯(?)お疲れ様~!!
リキもそろそろお洗濯しないと・・・
芳しい匂いがしてきた・・・(^^;)

歯ブラシって、ワンコ用のですか?
2人ともちゃんとやって偉いね~♪
│ リキママ URL #-[ 編集] │ 2007/07/16 20:59 │
2匹シャンプーって大変でしょう?
ハル1匹でも大変だもの。
お疲れさまです!!

歯磨き・・ハルは歯ブラシでごしごし・・とは
させてくれません~。
もともと歯石がたまりやすい歯なのかもしれないけれど、
フードによってもずいぶん違うんですってね。
友達の家の子は、去勢するときもう歯が歯石でどろどろだったらしいんだけど
フードをかえたらほとんどつかなくなったって。

ハルはフードも変えられないし、
もっと頑張らなければ・・と思うんだけど。。

チェルちゃんもクレたんも、
ちゃんとブラシの方をカミカミしていてえらい!!
ハルは柄ばかり噛みます(^^;;)
│ りょうこ URL #-[ 編集] │ 2007/07/16 23:38 │
自分達でちゃんと歯みがきをして偉いですね~。
うちはアキレスとかグリニーズに頼って、全然歯磨きしてないです。。。
でも何だかお口も臭いし、この写真みたいに歯ブラシを持たせてみようかな。
これはワンコ用の歯ブラシ?人間用に見えるけど・・・?
そう、でも上の写真で見ると、やっぱりチェルの前足、赤くて可哀相ですね。。。;;
│ mizutama URL #-[ 編集] │ 2007/07/21 22:23 │
えらい!自分で歯磨きするなんて!
しゅうはシャンプーの時歯をタオルでこする位だけど、だめですね。
2匹のシャンプーは大変でしょう?
私も今日シャンプーしたのですが、汗だくになりましたよ-!
│ しゅうママ URL #-[ 編集] │ 2007/07/22 22:22 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2013/01/24 18:13 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

