avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ダイエット?
ここ最近、チェルの食欲がありません
クレはそういうことはないんですが、チェルは
たま~にご飯を食べない時期があります・・・。

chelsea_11


フードを変えた訳でもなく、他に思い当たる原因も
これといってないんですが



続きを読む▼
| 2005/07/28(Thu)23:24 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
歯磨きする?

みなさんは、お家で歯磨きってどうやってますか?

歯磨きシート、歯ブラシ、歯磨き効果のあるおもちゃ、
ガム・・・
いろんなグッズがあると思います。
やっぱりおもちゃやガムだけじゃなくて、
ちゃんと歯磨きさせたいな~って思いません??

chelsea_8





続きを読む▼
| 2005/07/20(Wed)21:56 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
虫取り名人
チェルシーは虫取り名人です

我が家は、自然に囲まれた場所にあるため(田舎ともいう?)、
夏になると虫が発生しやすくなります

そんなとき、活躍するのはチェルです


chelsea_6





続きを読む▼
| 2005/07/17(Sun)22:09 |
| チェル | comments(3) | trackbacks(0) |
やけくそですが。
一部の皆様

大変お待たせ致しました!!
やっとこさ重い腰をあげて、出来上がりました

って、かなり手抜きなのですが・・・。
ほんとは、テンプレ等々も変えたかったんですけど。
このへんは徐々に、変えてくことにしました
長い目で見守っててください。←強気。。。

さて本題!
このブログは、我が家の姫様達、パピヨンの「チェルシー」
「クレール」そして「花音」の様子をちまちま~っと
書いていきたいと思っています






続きを読む▼
| 2005/07/10(Sun)23:31 |
| チェル | comments(6) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │ 

