avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
まさか!!!
今日も、一日雨でしたね
こう雨が続くとね~~
秋だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね

日に日に、朝起きるのも辛くなってきてますが、、、

先日、お友達からも指摘がありましたが、
ハイ、まだ暖房器具購入しておりません
やばい、やばいよ~
すぐに寒くなっちゃうよーー

cq_24






さて。
まだ事実を確認していないので、このネタを出すのは
早いかなーとも思ったのですが
雨続きでネタ切れになってきましたので、出しちゃいます。



続きを読む▼
| 2005/10/10(Mon)23:37 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
え???誰?!
昨日、ちょっとした事件が起きてました

ブログを更新して、皆様のところへちょこちょこと
遊びに行きました、さて、一休み~と思い
お風呂に入って、再びPCの前に座り
徘徊をし始めていた頃・・・。

「きゅ~ん、きゅ~ん

たまにクレが急にだす甘え声が、聞こえてきて
トコトコと私の座っている足元にやってきました。

「何~?甘えた声だしちゃって」と言いながら
ふとクレの顔を見たら・・・。





続きを読む▼
| 2005/09/30(Fri)22:30 |
| クレール | comments(6) | trackbacks(0) |
ある日の一日。
最近、なぜだか腰が異常に痛くて
帰宅してからPCの前に座るのが億劫な日々が続くCQままです
なので、ちょっと更新も滞り気味・・・反省。

写真もろくなののを撮ってないってのもあるんですが。



続きを読む▼
| 2005/08/28(Sun)23:51 |
| クレール | comments(1) | trackbacks(0) |
散歩前。
夏場は、明るいときにお散歩するタイミングを
どうしても逃してしまいます
早起きができないので(私が・・・)涼しい夜になってしまいます。

CQぱぱの連絡を待ち駅までお出迎えコースが定番です。
だけど、帰りの時間が割りと遅いことが多いので
夜中になってしまいがちなんですけど、、、



続きを読む▼
| 2005/08/23(Tue)23:11 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
かくれんぼ♪
今日、久々に「かくれんぼ」をしました

といっても、もちろん隠れる場所がたくさんある程
ひろ~い家なわけは、もちろんないわけで、、、

まず、ちょっと離れたところで「まて」をさせておきます。
その間にドアの後ろとか、ベッドの下とか、カーテンの後ろとか
限られた場所になるんですが、とりあえず隠れてみます。

そして「よし!」とおっきな声で、叫んでみます。
すると・・・



続きを読む▼
| 2005/08/04(Thu)17:37 |
| クレール | comments(2) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ

