avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
200507« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200508
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
最終日!
今日で花音のお泊りもおしまい。
これだけずっと一緒にいると、やっぱりさみしくなっちゃうな~。

にぎやかで楽しかった

今日も朝からかにょ様、パワー満開でほえまくってました。
朝、私が動き出さないとチェルクレも寝ていることが多いので
かにょは、寂しいしつまんないしって感じで
一番にほえて「誰か遊んで~出して~」と
訴えまくり。

kanon_13


そうだよねー、つまんないよね?



続きを読む▼
| 2005/08/11(Thu)23:06 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
シャンプー♪
今日、仕事から帰ってきて、ものすごく久々に
かにょのシャンプーをしました

ずっとしなきゃ、しなきゃ、、、と思ってはいたものの
全然、犬っぽい匂いもしないし、見た目には汚れていなかったので
伸び伸びになってました

だけど、やっぱり気になるので、しちゃいました。

kanon_12




続きを読む▼
| 2005/08/10(Wed)23:31 |
| 花音 | comments(4) | trackbacks(0) |
三日目と、、、
みなさんから、誕生日のコメントをもらって
ちょっぴりニマニマなCQままでございます
だんだん年をとるごとに、あんまり嬉しくなくなる誕生日・・・
でも誰かにお祝いを言ってもらえるのって、やっぱりなんだか
幸せな気持ちになります

chelsea_13



そんなことはさておき、、、、、

花音がお泊りしにきて三日目になります
だいぶここでの生活も慣れてきたように見えるものの、、、、
トイレの失敗は度々なので、毎日どこかで床に
いつのまにかできている水溜りとか、転がってるう○ちを
拾ったりで少々大変ではあります



続きを読む▼
| 2005/08/09(Tue)22:36 |
| 花音 | comments(0) | trackbacks(0) |
二日目~~。
今日の日中は、三人でお留守番★
かにょは、ケージの中だけど、、、多分チェルクレも
かにょの近くで寝てたはず
みんないい子でお留守番できてたみたいです。

kanon_10


帰ってくると、チェルクレはいつものように玄関まで
お出迎え
花音も、負けじと「わんわんわ~~ん!」





続きを読む▼
| 2005/08/08(Mon)23:37 |
| 花音 | comments(6) | trackbacks(0) |
一日目!
さてさて。
予告どおり花音が今日からうちにお泊りしにきています

といっても今日我が家に来たのは、17時を過ぎていたので
初日の今日は、パワー温存のかにょ様です

kanon_09



でも、やっぱり着いたときからもう嬉しくて嬉しくて
仕方ない様子で、走り回ってました



続きを読む▼
| 2005/08/07(Sun)22:26 |
| 花音 | comments(2) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ

