avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ちょっとそこまで。。。
昨日は、我が家の給料日!

ということは、銀行に行ってあっちからおろして
こっちに入金して、、、と銀行めぐりをしなければ
いけない忙しい日です。
入ってもすぐに出ていくのよね。。。悲))

さっさとしないと、日が暮れてお散歩も寒くなっちゃうし
ちょうど私も、ぱぱもお休みだったので、チェルクレも連れて
片道1kmくらいのコースで銀行散歩へ・・・。

道で影がパピヨンっぽくてかわいかったので
撮ってみたものの、うまく撮れず。。。

cq_42




続きを読む▼
| 2005/12/17(Sat)00:54 |
| チェルクレ | comments(3) | trackbacks(0) |
やっぱり。。。
今年の冬は、もう寒くないように、、、と祈りをこめて
購入した我が家の暖房器具です。

qlaire_77



イタリア製デロンギ社の「オイルヒーター」なるもの。

『スロー&ナチュナルなヨーロッパ式の暖かさ』だそうで
温風がでるわけでもなく、部屋の空気も汚れない。
輻射熱と自然対流を使った暖房器具で
火を使わないので、静かで赤ちゃんなどにいる部屋でも安全!
電気代は、他の暖房器具よりちょっとお高いけど、、、

留守中でもチェルクレも安全だね♪

なんて言って購入したのですが、、、




続きを読む▼
| 2005/12/13(Tue)22:25 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
どこの子?
どんどん寒くなってきている今日この頃。
わんこの散歩も人間にとっては、ちょっぴり辛いですね・・・。

でも、せっかくの休みの日は明るいうち(あったかいうち?)に
お散歩に行こう!と思って
13時前にお散歩に行きました。

といっても、ま、いつもの公園なんですが。

今日は、その前にちょっとした事件が、、、



続きを読む▼
| 2005/12/10(Sat)23:31 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
うれしい悲鳴★
ほんとは木曜日は仕事がお休みの日。

でも、月末月初の処理が忙しいので、、、、
本日は出勤ナリ

そんな私に、というかチェルクレにと~っても
うれしいプレゼントが

それはなにかというと・・・



続きを読む▼
| 2005/12/01(Thu)23:55 |
| チェルクレ | comments(6) | trackbacks(0) |
2周年!
2年前の今日は、チェルクレと出会った日です

chelsea_47


まだ出会ってからたったの2年!
だって、クレはまだ1歳にもなってなかったんだもんね~
(といっても、二日後に1歳になったけどね

qlaire_67





続きを読む▼
| 2005/11/18(Fri)23:38 |
| チェルクレ | comments(5) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

