avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
寒いのに。。。
今日は、お天気もどんよ~りしてて、、、
寒かった!

なのに、私達は 江ノ島
お散歩に行きました。

しかも寝坊してしまって、起きたらもう11時。
日が暮れるのも早いから、早く出発しなきゃ
慌てて身支度して、まずは・・・



続きを読む▼
| 2005/12/11(Sun)21:46 |
| ちぇるくれかにょ | comments(4) | trackbacks(0) |
待望のミニオフ♪
昨日は、だいぶ前から楽しみにしていた
ミニオフ

場所は、二子玉にある「ドッグインク」という室内ドッグラン。
私は初めて行きましたが、室内はお天気気にしなくて
いいのが、ほんといいですよね

だって、昨日見事に雨でしたもの・・・。

今回の参加者は、、、

とにぃたにぃ家の揚羽&楓雅夫婦とその子どもたちの
大地・伊吹・海斗

紫苑宇宙ママ家の紫苑&宇宙兄弟

☆秋ママ家の秋くん

mikaさん家のジャスティ

りょうこさん家のハルくん

そして我が家、チェル、クレ、かにょでっす!!

今回、お誘いしたのですが残念ながら参加できなかった
かりんママ家のかりんちゃん
mik@さん家のパールくん♪
今度、必ずいっしょに遊びましょうねっ!!

さてさて、、、




続きを読む▼
| 2005/12/05(Mon)21:16 |
| ちぇるくれかにょ | comments(13) | trackbacks(2) |
いつもの休日。
今日はお休み♪
お天気もいい~

こんな日は、そういつもの公園へGo!!





続きを読む▼
| 2005/11/24(Thu)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(2) | trackbacks(0) |
お泊り♪
今日は、仕事がおやすみなので
昨日、花音を連れて帰ってきました

qk_26


後ろのダンボールは気にしないでくださいね汗))
あ、断っておきますが、これは実家です

さて、我が家に到着!
さ、かにょ用にゲージ用意しなくっちゃ

チェルクレはさすがにもう、フリーで動けるんですが
花音はまだ、、、ちょっと心配。
かにょ家で、最近やっとトイレが完璧になって(なりつつ?)
きてます。(はい、しつけがなってないんです;)

でも、一人だけ入れられるもんだから、ほえるんですよね~
無視してると、だんだんボリュームが大に・・・

近所のみなさん、ごめんなさい。



続きを読む▼
| 2005/11/17(Thu)21:57 |
| ちぇるくれかにょ | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の外出★
本日は、母親に花音を連れて我が家まで
来てもらいました

お天気もよかったので、
おなじみの近所のでっかい公園に散歩に行きました。

かにょの抜糸は、無事に金曜日にあっという間に
終わったので、久々の外でのお散歩です

久々の散歩&人もわんこもたくさんの公園!

かにょ、いつもの元気っぷりはどこへやら・・・
最初は、ちょっとおどおどしてましたが
慣れてきてスイッチが入ると
あっちゃこっちゃへ、猛突進

qk_24   qk_25




続きを読む▼
| 2005/11/13(Sun)21:12 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

