avenue de CQ
パピヨンのチェルシー、クレール、花音の普通の 毎日を書いてます。
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
滞り、、、
すっかり正月気分が抜けていない、というか
ただ単に更新が滞っていただけなのですが、、、、

チェルクレは至って元気であります。

最近、週末に私が呑みに出かけたりすることが多くて
どっかにおでかけしたりすることが最近なかった、というのも
あるんですけどね。
でも、言い訳なのでこのへんでやめときましょう。




続きを読む▼
| 2006/01/11(Wed)00:05 |
| 未分類 | comments(7) | trackbacks(0) |
久々に、、、
年末、年始とかなりPCから離れてました。。
なので、更新も久々だったりします、、、。

特にどこかに行っていたわけでもないのですが、PCから
離れてゆっくり(だらだら?)した大晦日、正月を過ごして
今日から仕事でした、、、。

遡って、まずは大晦日。
寒い家で年越しをするのが嫌だったので(わたしがネ。)
大晦日から正月にかけては、わたしの実家に行ってました。
だらだらとくだらないTVを見て、夜中に近くの神社に
初詣に行って、、、
次の日の正月は、ほんっと絵に描いたような「寝正月」を
過ごさせて頂きました。
いいのだろうか???




続きを読む▼
| 2006/01/04(Wed)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(0) |
クリスマス?クリスマス♪
すっかりクリスマスも終わってしまいましたねー。
皆さんどのように過ごされましたか?

クリスマスらしく、、
クリスマスらしく???

xmas_1

xmas_2


なんか変なふうに光が入っちゃってクレの顔
こわいですよね。

xmas_3

                      xmas_4

xmas_5


怒ってらっしゃる???

うーん我が家は、どうなんでしょう?
結構普通に過ごしてしまいましたーー。

でもしっかり実家に行って、ご飯を食べさせていただき、、、
ケーキも食べました!

かにょはサンタ服がないので、赤いセーターと帽子で
ごまかして、、っと。

xmas_6




続きを読む▼
| 2005/12/26(Mon)21:54 |
| ちぇるくれかにょ | comments(8) | trackbacks(0) |
ハル家へGo!
22日、りょうこさん家のハルくんに会いに
行ってまいりました~♪

かなり迷ったのですが、結局どの子も留守番させるのは
なんだかかわいそうになってしまって
ちぇるくれかにょみーんな連れてってしまいました。

私一人で電車で三人を連れていくのは初めて。。。。
いつも車で移動のほうが多いので
どうかな、、と思っていたのですが、三人とも
静かにしててくれて、とっても助かりました。

チェルクレは、お友達に頂いたカートで、そして
かにょはキャリーバッグに入れて出かけました。
途中、乗り換えもあったりで移動がちょっとだけ大変でしたが
カートごと抱えて階段を上ったり、頑張りました~。

そして家を出てから1時間半くらいかな?
ハルくん家に到着!





続きを読む▼
| 2005/12/23(Fri)23:55 |
| ちぇるくれかにょ | comments(7) | trackbacks(1) |
キレイなうちに・・・
昨日、トリミングに行ったばかりの二人。

せっかくのリボンも、既にほつれ気味です;
キレイなうちに写真撮っておかなくっちゃね~

ウフ♪アタシってかわいい??

chelsea_19


あたしも・・・?

qlaire_78




続きを読む▼
| 2005/12/19(Mon)23:59 |
| チェルクレ | comments(2) | trackbacks(0) |
前ページ  │ ホーム │  次ページ
PROFILE

CQまま

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
search

